ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ウィクリニック】全身脱毛(vio)の効果や口コミは?料金は?徹底調査!



ウィクリニックで全身脱毛してみたいけど、効果ないところだと嫌だなぁ。ぶっちゃけ、ウィクリニックってどうなの?口コミや料金を知りたい!



今回はそんな疑問にお答えします。






【ウィクリニック】全身脱毛(vio)する時の選ぶポイント


全身脱毛をするクリニックを選ぶ時のポイントは大きく分けて4つです。


①値段
②効果・実績
③予約の取りやすさ
④その他オプション機能


この4つに重点をおき、ウィクリニックについても、徹底調査したので、早速まとめていきます。

ウィクリニックの脱毛効果や口コミは?料金は?徹底調査!


公式サイト: 【ウィクリニック】


このクリニックは医療脱毛なのに安く、脱毛をお手軽にすますことができるクリニックです。



クリニックそのものは、東京の銀座と吉祥寺(2020.3月open)にしかありません。


①187,000円(全身+vio)
②効果・実績:効果○・実績△
③予約の取りやすさ:○
④その他オプション機能:痛みほぼなし、施術時間少ない



値段


全身でvioと顔両方するなら5回コースで187,000円です。本来は全身脱毛が137,000円ですが、こちらにvioをセットでつけると、50,000円でvioも脱毛できます。



こちらはトータル30〜40万が当たり前の医療脱毛からすればかなり安いですね。


また、このクリニックは突然妊娠がわかった、引っ越しをしないといけない、などの時は返金対応をしてくれる神対応ぷり。


なにかあった時にも安心できます。


なんでこんなに安いの?


その理由はずばり、ウィクリニックが使っている脱毛機械にあります。



ウィクリニックは医療メーカーと一緒にウィクリニック独自の脱毛機械を開発しています。



そのため、最新技術をつかったこのウィクリニックオリジナルの高品質の最新脱毛を低価格で体験することができるのです。


効果・実績


こちらのクリニックはもともと銀座にしかクリニックがなく、実績はそこまでありませんが、口コミや評判がよく、新しくクリニックを吉祥寺にopenさせたほど、近年人気がでてきています。



効果においても、美容脱毛と違い、医療脱毛なのでやはり脱毛効果は確かです。




値段が安いのでつい、本当に効果があるのか不安になりますが、口コミでも効果を実感している人が多く、申込者も増加。



中には産毛や薄い毛への効果が高く、濃い毛に関しては効果を感じられるまでに少し時間がかかったと言う人もいましたが、最終的には多数の人が満足しています。



予約の取りやすさ


1回の全身脱毛がたったの45分から60分で終わるため、予約が取りやすいシステムになっています。



ウィクリニックで採用している最新式の蓄熱式脱毛(SHR脱毛)は、毛周期に関係なく脱毛が可能なため、6ヶ月で脱毛を終えることができ、そのため1日にたくさんの人の予約の受け入れが可能です。



こちらも普通の医療脱毛なら2,3時間かかるため、1日に受け入れられる人数が限られ、予約が取りにくいことがしょっちゅうなので、ウィクリニック、すごいですね。


その他オプション


医療脱毛のデメリットと言われているレーザーの痛み、これがウィクリニックにはほとんどありません。


その理由はレーザーをあてるために使う機械の違い。ウィクリニックはこちらの機械を使用しているため、痛みが少なく、施術時間も少なくできています。



また、この機械はニキビ肌や日焼けをしているお肌の人、肌が弱い人にも使用できるため、安心ですね。



総じて、ウィクリニックは肌が弱くて心配な方や医療脱毛で脱毛をしたいけど痛いのは嫌、値段も安くすませて最短で脱毛したい人におすすめなクリニックといえます。
公式サイト: 【ウィクリニック】


ウィクリニックの口コミは?効果はない?


ウィクリニックは人気のサロンなので、口コミも良いものから悪いものまでたくさんあり、ここからはその口コミについてまとめていきます。

ウィクリニックの良い口コミ、メリット

⚫︎とにかく安く医療脱毛できる
⚫︎スタッフの対応がいい
⚫︎痛みがないし、効果も実感できる
⚫︎シェービング代などの追加料金がないのがいい
⚫︎最短6ヶ月で終わるのが嬉しい



やはり、効果を感じている方が多く、効果があるのに安くて痛くない、というのがウィクリニックの人気の理由のようです。



さらに、ウィクリニックは、肌トラブルが起きやすい敏感肌の方でも安心して脱毛することができるのも嬉しいポイント。



できたばかりの新しいクリニックもあるため、土日も予約が取りやすいとの口コミも多数あり、気軽に脱毛することができます。
公式サイト: 【ウィクリニック】



ウィクリニックの悪い口コミ、デメリット

⚫︎VIOはジリジリ熱くなる感じがした
⚫︎最初は効果が分かりづらかった
⚫︎クリニックの数が少ない



やはり痛くないとはいえど、VIOなどの部分は我慢できないほとではありませんが、ジリジリするような感じはあります。



ただ、私は他の医療脱毛でVIOをしたことはありますが、これ、激痛です。うっ、、と思わず声が出るほどなのですが、ウィクリニックはちょっと熱いな、ぐらいなので、痛みが怖い人にはおすすめ。



また、最初の1,2回目は効果が分かりづらかった、との口コミもありましたが、これは大体どこもそうなので、気にすることはないでしょう。
公式サイト: 【ウィクリニック】



ウィクリニックの全身脱毛まとめ



ウィクリニックは東京にしかクリニックがないことが非常に残念ですが、どんどん人気になってきているので、このまま拡大していくことも十分にありえます。



安くて、痛みも少ない、短時間で終わる、という医療脱毛のデメリットを見事に覆したウィクリニック。



独自の最新の脱毛機のおかげでこれらが実現できていると思うと、やはりウィクリニックの力はすごいですね。



口コミでも人気のウィクリニック。予約が取りにくくなる前に迷っている人はやったもん勝ちです。
公式サイト: 【ウィクリニック】





今一番の人気記事です。私はこれで節約して脱毛代を貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村