ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【U-NEXTとは】無料トライアルは便利?解約方法や料金を徹底解説!



なにか面白い暇つぶしないかなぁ。U-NEXTってぶっちゃけどうなの?無料トライアルって便利なの?解約方法は?



今回はそんな要望にお応えします。


【U-NEXTとは】無料トライアルは便利?解約方法や料金を徹底解説!


そもそもU-NEXTとは、国内最大級の数の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。



映画・ドラマ・アニメ作品の充実はもちろん、最新作の有料レンタル配信にも対応しており、14万本以上の動画が見放題。



動画配信サービスの中でもかなり人気で、トップ3を競うほど、有名なサービスです。
公式サイト: U-NEXT

U-NEXTの月額料金は?


U-NEXTのビデオ見放題サービスの月額料金は1990円(税別)となっています。



え、なんかちょっと高い!って思った方、U-NEXTはこの1,990円で、約14万本の見放題作品と70誌以上の雑誌が読み放題なんです。



さらに、月額会員の方はレンタル作品の視聴に利用できる1,200ポイント(1ポイント=1円)が毎月もらえるため、こちらもお得。



確かに、料金だけを見れば他サービスより高いと思われがちですが、作品数の多さや動画以外のコンテンツの充実度などを考慮すると、コスパは良いと言えるでしょう。
公式サイト: U-NEXT


U-NEXTの無料トライアルが超お得!解約方法も伝授


U-NEXTは初めて利用する方のみ、31日間の無料トライアルを申し込むことができます。



この無料トライアルでは、31日間無料でアニメや映画、邦画ドラマ、さらには洋画や韓流ドラマなんかも見放題。はい、ぶっちゃけかなりお得です。


無料トライアルの注意点はたった1つ。31日以内に忘れずに解約することです。



U-NEXTが気に入って、そのまま続けたい方は問題ありませんが、無料の範囲内で楽しみたい方は、31日以内に解約しないと料金が発生するので、忘れずに解約しましょう。
公式サイト: U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルの解約方法は?


ではここで、いざU-NEXTの無料トライアルを申し込んでみたものの、解約をどのようにして行ったらいいかを解説していきます。



解約は、メニュー[設定・サポート]>[ 契約内容の確認・変更]から解約できます。


難しいことはなく、そのまま進んでいくと、アンケートがあるので、アンケートに答えて「解約する」ボタンを押すと解約完了です。



【必見】U-NEXTの無料トライアルで1000円もらえる方法



無料で31日間のお試しができるU-NEXTですが、実はこれ「ポイントインカム」というポイントサイトを使うと、1000円以上もらうことができます。



意外とこの方法、知られてなくて、普通に無料お試しする人が多いのですが、どうせもらえるならすごく簡単なので、お得にお試しをしまょう。



そのお得な方法の手順がこちら。


①ポイントインカムに登録する
②「U-NEXT」を検索して「ポイントを貯める」を押す
③無料トライアルに申し込む



以上です。簡単すぎてびっくりですが、こうすることで、 U-NEXTの無料お試しをするだけで、ポイントインカムから1000円以上も返ってくることになります。



具体的にみていきますね。


ポイントインカムとは?


ポイントインカムとは、雑誌やテレビでも特集されるぐらい人気のサイトで、簡単に手軽にポイントを貯められるネット版ポイントカードのようなものです。



登録費も年会費もなんなら解約だって全部無料なので、ご心配なく。楽天やyahoo!とも提携している安心なサイトです。
公式サイト:ポイントインカム



そんなポイントインカム、最近は特に雑誌やテレビに取り上げられることも増え、やる人が爆発的に増加しています。
関連記事:ポイントインカムとは?仕組みは?デメリットはあるの?


①ポイントインカムに登録


ここからポイントインカム始められます

↑このボタンから登録すると、最大400円もらえます。普通に公式サイトから登録してしまうと0円スタートになってしまうので注意。



②「 U-NEXT」を検索して「ポイントを貯める」を押す


ポイントインカムに登録をしたら、「 U-NEXT」を検索して、「ポイントを貯める」を押します。



なにも難しいことはありません。簡単です。

③無料トライアルに申し込む


「ポイントを貯める」を押すと、普通に U-NEXTの公式ページが開きますので、あとはそこから無料トライアルに申し込めば大丈夫です。



これでポイントインカムから後で、1000ポイント以上返ってくるため、かなりお得に申し込むことができます。



ただ、ポイント還元率は日によって変動します。U-NEXTの場合は1000円以上になってる時が狙い目。1000円以下の時は上がるまで待ちましょう。



そして、ポイントがついたら、そのポイントは現金に交換可能です。これが正直な話、かなり嬉しいですよね。世の中、やっぱり現金が1番(笑)




その詳しい交換の方法については『ポイントインカムのポイントを現金に交換する方法』に載せていますので参考にされて下さい。



ポイントが反映されるまで、少し時間はかかりますが気長に待ちましょう。



いかがだったでしょうか。
31日間、無料でお試しできて、さらに1000円貰えるという太っ腹なU-NEXT。月額会員になる必要は全くないので、まずはぜひ試してみてください。
公式サイト: U-NEXT





普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村