ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【田中みな実流クレンジング】愛用スキンケア用品は?インスタライブまとめ



田中みな実さんがやっているクレンジング方法やお肌のスキンケア方法やスキンケア用品ってどんなもの?インスタライブ のまとめが知りたいなぁ。



今回はそんな疑問にお答えします。




【田中みな実流クレンジング】愛用スキンケア用品は?インスタライブまとめ



田中みな実さんはクレンジングから、日々のお肌のスキンケアまできちんとされているので、30歳を過ぎてもお肌は綺麗でぷるぷる。


そんな美のカリスマ、田中みな実さんがインスタライブで本当にいつも自分が使ってきるスキンケア用品を紹介してくれていたので、早速まとめていきます。
関連記事:田中みな実のフルメイク愛用コスメを紹介


田中みな実的クレンジング


まずは、田中みな実さんが実際に行なっているクレジング用品を紹介していきます。


MTクレジングジェル

福田彩乃さんも使っているこちら。福田さんは敏感肌なようですが、このクレジングなら大丈夫とのことで、田中さんも愛用中。



ジェル状でさっぱりしてるのに、保湿力も高くて、ちゃんとメイクも落ちるところが好きとのことで、クレジングはこれを使っているそうです。



1つ4,000円ほどですが、50mlのお試しサイズが1,700円ぐらいで販売されているので、お試ししたい方はまずはお試しサイズから試してみるのもいいですね。



田中みな実さんもこちらのクレジングはamazonで購入しているそうですよ。

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー (アイメイク編)


アイメイクは無理してMTのクレジングジェルで落とさずに、こちらのソフティモのメイクリムーバーで落としているようです。



こちらは田中みな実さん、なんと学生の頃からずっと愛用しているようで、お値段も600円とお手頃。



薬局とかでも買えるので、気軽に買えるのも嬉しいですね。アイメイクがきちんと落ちるので、使ってみる価値あり。

Obagi(オバジ) 酵素クレンジング


こちらは田中さんが最近大好きなクレンジングだそうで、MTクレジングジェル同様、Amazonで毎回購入されています。



一個一個が個包装になっているので、清潔も保てますし、これを使い始めてから、なんとなくだそうですが黒ずみや毛穴が気にならなくなった、とのこと。



酵素クレンジングは毎日やってても大丈夫なのかなと不安になりますが、田中みな実さんいわく、このObagiのクレジングは毎日やってても問題なしだそうです。



お値段も1,980円と比較的にはリーズナブルにので、黒ずみや毛穴が気になる人は試してみてください。


クリスティーヌ シャトーボーテ ビノピュアクレンザー



こちらはセルフメイクの時やジムに行っただけ〜などのメイクが薄い日や、日焼け止めだけ塗った時の日、あとは朝の洗顔の時に使うものだそうです。



肌馴染みがよくて、ワントーンアップするのでこちらのクレンザーがお気に入りな田中みな実さん。クリスティーヌの商品は田中みな実さんはすごく合うらしく、大好きらしいです(笑)



残念ながらAmazonや楽天などの通販では買えないので、お店で買うか、ネットで探してみるしかありません。。



ちなみに、田中みな実さんはいつも通っているエステのハーブ南青山店で購入されているそうです。さすが。。


パーフェクショネール クレンジングフォーム


美容家の石井美保さんプロデュースのクレンジングフォームです。



泡状で出てくるクレンジングで、ポイントはゴシゴシせずに、泡をギュギュと押し洗いすることです。これだけで薄いメイクだけなら落ちるとか。



これも透明感が上がって、肌に負担をかけないのが田中みな実さん的ポイントらしく、気に入って使っているそうです。



こちらもAmazonや楽天では買えないので、公式サイトのオンラインショップを利用しないと買えません。
公式サイト:パーフェクショネール クレンジングフォーム


田中みな実的スペシャルケア


次は大事な日の前に行う田中みな実的スペシャルケアをご紹介していきます。


コスメデコルテ AQ

1万円とかなりお高めですが、これを週に1回クレンジングに使うと角質も取れて、ポロポロしたのが出てくるんだそうです。



それがすごく気持ちよくて、だけど取りすぎず、AQなので信頼もできて、田中みな実さんはすごくおすすめ!とインスタライブで力説されてました。


コスメデコルテ AQ リペア フォーミングウォッシュ

コスメデコルテのクレジングを使った時は、合わせてこちらのフォーミングウォッシュも使うそうです。



こちらはクレジングと違って、毎日使っても問題ありませんが、お値段が8,000円越えでお高めです。


おまけ:田中みな実アイテム



インスタライブで田中みな実さんが最近よく使うアイテムとして紹介していた商品を最後にちらっとまとめていきます。


クラランス ダブルセーラム EX


雑誌でよく見かけて、購入したと言っていた田中みな実さん。



濃厚でかなりリッチでとにかくいい!!と最近よく使っているようです。オイルも含まれていて、肌にすっと浸透する美容液です。



二層になっていてつけるのも楽で、これをつけると次の日の肌の調子がとってもいいと田中みな実さんは言っていたので、効果の信頼性は高いですね。

ドランクエレファント ララレトロ ホイップドクリーム


本田翼さんが使っていると雑誌で見かけて、田中みな実さんも実際に使ってみたようですが、クリームで最近感動したのがこのクリーム!と言っていた通り、保湿力はかなり高いです。



前に話題になっていた本田翼さんのYouTubeのメイク動画でもこちらは使われていましたね。



アメリカの化粧品で、お高めの商品ではありますが、お肌をかなりぷるぷるにしてくれるので、一度は使ってみたい商品ですね。


田中みな実さんまとめ


いかがだったでしょうか。



田中みな実さんはメイクが薄い時用やスペシャルケアなど、その時々によって使うものを変えているので、全部のアイテムを揃えようとすると大変ですが、少しずつ揃えていくのもまた楽しいですよね。



私も実際にクレンジングやドランクエレファントのクリーム、美容液などは田中みな実さんに刺激されて購入しましたが、どれもめちゃくちゃいいです。



クレンジングやスキンケアに悩んでる方、何歳になっても美肌でいたい人はぜひ参考にされてみてください。
関連記事:田中みな実さんの実際のクレジングやスキンケアの方法を解説!


普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村