ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【田中みな実愛用】インスタライブで紹介された美顔器セルキュアとは?使い方を解説!



田中みな実さんが愛用している美顔器ってセルキュアのどれ?効果はあるの?どこがいいのか知りたいなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。




【田中みな実愛用】インスタライブで紹介された美顔器セルキュアとは?



田中みな実さんが愛用している美顔器はセルキュア4Tプラスベレガです。

これは数多くの芸能人の方も愛用している美顔器で、田中みな実さんはこの美顔器コットン2枚に精製水をつけて、セルキュアの美顔器に貼り付けて使っています。


精製水は田中みな実さんもamazonで買われてるそうなので、たくさん使う人はまとめ買いしてもよさそうですね。


美顔器セルキュアの人気の秘密とは?


田中みな実さんいわく、この美顔器をしないと汚れが残ってる気がして気持ち悪いぐらい、よく使っているそうで、プロのメイクさんもかなり使用しているみたいです。



口コミや評価でも高評価なものが多く、ざっとまとめるこんな感じです。


⚫︎肌がつるつるになり鼻の毛穴が目立たなくなった
⚫︎リフトアップ効果でむくみがなくなった
⚫︎肌の汚れがとれてトーンアップした
⚫︎しわやほうれい線が薄くなった



セルキュアは細胞レベルでトリートメントができる特許技術のもと作られているので、毛穴の奥まで綺麗にできます。



そのため、洗顔で落ち切らなかった肌の汚れも取れますし、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの分子の大きな成分でも肌の奥へ浸透させることが可能なんです。



美顔器を使う時間もそんなに長くないので、朝のメイク前や夜の洗顔後、さっと使えるのも嬉しいポイントですね。効果は確かです。



田中みな実さんもやってるセルキュアの使い方



まずは普通に化粧を落として洗顔した後、
コットン2枚に先ほどの精製水をつけて、セルキュアの美顔器、緑モードMAXで落ちきらなかった毛穴の汚れを落とします。



鼻周りや小鼻、フェイスラインもしっかりと。
終わったら、黄色のモードMAXで同じように美顔器を肌に滑らせます。黄色は空気中の汚れを除去するモードだそうです。




緑と黄色モードそれぞれ3分程度。美顔器トータル6分くらいなので、手軽にできますね。



この美顔器は田中みな実さんは毎日愛用されているそうで、既に使って2.3年。使い心地は、暖かくも冷たくもなく、ピリピリ刺激もない、ただ肌を滑らせているだけの使用感だそう。




気になるニキビですが、ニキビの上からも使えますし、なんなら鎮静効果があると取説に記載があります。



田中みな実さんは30歳を過ぎても、お肌がぷるぷるで綺麗ですが、その秘訣はやはり日々のスキンケアの積み重ね。努力の賜物ですね。



セルキュアの美顔器そのものは少しお高めではありますが、将来のお肌の老化や毎月ピーリングやエステに行くことに比べたら、総合的に考えて、美顔器の方が元は取れそうです。

これ、私も実際に使ってますが、使い始める前と使い続けた後ではお肌のもちもち具合が結構変わるので、気になってる人は早めに始めてみることをおすすめします。




普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村