ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ゆうこす絶賛】SUQQU(スック)シマーリクイドハイライターを使ってみた


ツヤ肌メイクができると言われているSUQQUのハイライトってどんなもの?使ってみた感想を知りたい!



今回はそんな疑問にお答えします。





【ツヤ肌メイク】SUQQU(スック)シマーリクイドハイライターを使ってみた

このハイライター、光を足すだけではなく濡れツヤ肌が叶うと今や大人気のハイライトです。



お値段も3,900円とデパコスにしては手頃で、3,000円台で憧れの上質なツヤ肌メイクができます。



モテクリエイターのゆうこすさんがベストコスメに選んだほど優秀で、細かい淡いピンクパールが上品に肌になじんでくれます。


SUQQUのルースパウダーを使ってみた


容器もマニキュアみたいな感じで可愛らしく、まずは手のひらに適当に塗ってみた感じはこんな感じです。



細かいパールがきれいで、桃艶というだけあってほんのりピンク感が出ています。可愛い。。


次は手の甲に塗ってみます。



出す量はこれぐらいでしたが、少量でも本当によく伸びてくれます。コスパよさそう。



塗り終えた感じはこんな感じ。ファンデーションの上に乗せてもよれずに、仕上がりがきれいにできました。



私はリキッドファンデーション→コレ→ルースパウダー、
もしくはパウダーファンデーション→コレ、
の順で使っていますが、ファンデーション、リキッドでもパウダーでもヨレませんでした。


SUQQUのハイライターまとめ


このハイライターは


⚫︎ハイライトをつけてもファンデーションをヨレさせたくない人
⚫︎ほんのりピンクが好きな人
⚫︎ツヤ肌が好きな人


には特におすすめなハイライターです。



少しシルバーぽさもあるこのハイライター。鏡のようなツヤ感で、なおかつほんのりピンク感もあるので、オトナな感じでモテオーラがでます(笑)



上品にハイライトを使いたい人はぜひ一度試してみてください。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村