ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【シワ取りレポ】聖心美容クリニックの効果は?口コミや料金は?正直にレビュー



最近なんだか目元や頬、とにかくシワが気になるなぁ。聖心美容クリニックでシワ取りしてみたいけど実際どうなの?効果はあった?



今回はそんな疑問にお答えします。





【シワ取り】聖心美容クリニックやってみた。効果は?口コミは?料金は?



聖心美容クリニックのシワ取りは切ったり、痛かったりするような整形手術ではなく、気になる部位に注射を打つだけで効果を実感できる方法になっています。
公式サイト: 聖心美容クリニック



聖心美容クリニックのシワ取り注射の嬉しいポイントは3つ。


⚫︎腫れたり、切ったり、痛んだりすることがない
⚫︎今後のシワ予防にもなる
⚫︎3,4日後には効果を実感で持続期間が長い



シワ取りというと、手術のような怖いものを想像しがちですが、聖心美容クリニックのシワ取りは手軽にできて、効果も確かなのが人気のポイント。



注射を打ってもその部分が腫れて、副作用が出るようなことはほとんどないため、なんなら治療後にすぐメイクができます。


料金は?

例えば、たるみを根本的に取るメスを使う手術をする場合だと、値段はなんと60万円。。


これはさすがに高すぎますが、どうしてもシワをなくしたいなら、美のためなら仕方がないと割り切るしかありません。。


ただ、ボトックス注射によるシワをなくす施術を行う場合、値段は38,000円です。


他にもランクをあげれば、色んなものを選べますが、シワをなくしたいという願いなら、このお値段が最安値で効果も確かです。
公式サイト: 聖心美容クリニック


効果は?口コミは?


効果や口コミを調べていると、出てきた評価はこんな感じでした。


⚫︎しわがなくなった
⚫︎痛くないし、3日後には効果を実感した
⚫︎治療時間が短くて助かる
⚫︎値段が少し高い
⚫︎永久になくなるわけではないからイマイチ



確かに、注射なので数ヶ月すれば、またしわが目立つようになる人もいますが、それでもこの注射のすごいところは1週間ほどで効果があらわれる即効性があること。



美容液やサプリだとなかなか効果を感じるまでにたくさん時間がかかりますが、注射だと割とすぐしわがなくなったのを実感できるため、効果は確かです。

写真を見てみても、この効果はすごいですね。

聖心病院クリニックで目元のシワ取りレポ。正直にレビュー!



公式サイトから予約をして、私は表情じわのしわボトックスの注射を頼みました。



結論、私は1回の注射で痛くもなく、1週間後ぐらいに目尻のしわが目立たなくなりました。これ、本当です。



今みで、笑うとぐしゃ〜と目尻にしわが出ていたのが、笑っても目元がきれい!!!しわを出そうと目に力をいれても、しわが中々出てこないレベル。



これは嬉しすぎましたし、注射直後に目が腫れることもなく、治療時間もカウンセリング含め、なんだかんだ30分ぐらいだったのであっという間に終わりました。
公式サイト: 聖心美容クリニック


聖心美容クリニックのシワ取りレポまとめ


現在、聖心美容クリニックでシワ取り注射をして半年が経ちましたが、確かに打った直後から比べると少しシワが目立ったような気もしますが、全然許容範囲。



まだまだ注射を打ちなおす必要はなさそうですし、目元が綺麗だと若く見られるので、旦那からも「なんか可愛くなった」と言われて、ひたすら嬉しい今日この頃です。



目元だけではなく、シワはあるだけで、一気に老けて見える原因になるので、悩んでる方はまずは聖心美容クリニックのシワ取り、試してみてください。



聖心美容クリニックは、まずは無料でカウンセリングを予約をすることができます。



カウンセリングで、自分の気になることはそこで納得するまで聞くことも可能ですし、たとえ断ったとしても、しつこい勧誘なども全くなかったので安心。このクリニックは先生が素晴らしすぎて、通いやすいです。



手軽で簡単で副作用とかもなし。お出かけついでにふらっと注射が打てるので、私もまたシワが気になりだしたら、打ってこようと思います。
公式サイト: 聖心美容クリニック



今一番の人気記事です。私はこれで節約してシワ取り代を貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村