ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【レポ】レジーナクリニックの効果は?全身脱毛(+vio)体験談


レジーナクリニックの脱毛って、ぶっちゃけどうなの?本当に効果があるの?値段高いし、不安だなぁ。


今回はそんな疑問に答えます。


この記事を書いてる私は、レジーナクリニックの全身脱毛(+vio)の5回コースに通い中。
日焼けしまくりの毛深い肌にも、本当に効果があるのか、身をもって検証しました。



どうせ高いお金を出すなら、絶対に効果があるところがいい!失敗なんて勘弁してくれ。。と、他のクリニックと散々迷った結果、選んだレジーナクリニックのリアルなレポです。早速記念すべき「全身脱毛1回目」 のレポを書いていきます。
公式サイト: レジーナクリニック


レジーナクリニックは脱毛効果あり?全身脱毛体験談

結論、1回目の脱毛後は、産毛への効果は薄いけど、濃い毛(特にV)には効果あり、でした。
具体的には次の通りです。


⚫︎手足腹背中:普通に生えてくる
⚫︎VIO:生えてくるけど量激減


まぁ、まだ1回目ですしね。正直、あんまり期待はしてなかったのですが、VIOに関しては、期待以上の効果が得られました。

手足腹背中


普通に生えてきます。ただ生えてくるスピードは遅くなってきました。ここは効果を感じましたが、まだまだ当然、自己処理は必要なレベル。



試しに、自己処理せずに2週間放置してみましたが、毛が生えてきたせいで手足ザラザラ。。耐えきれず、剃りました。チーン。。

VIO


脱毛した次の日には、普通にいつも通り生えてきたので、イライラしながら(笑)剃りました。くそっ!効果ないじゃないか!!と思いきや、脱毛2週間後あたりから、V部分の毛がなくなり、かなり量が少なくなりました。



数ある部位の中でも、V部分って1番、毛が生えてくるスピードが速くて苦労してたので、これは嬉しかったです。まだちょこちょこ毛は生えてますが、本当「ちょこちょこ」レベル。

全身脱毛中の痛みは?vioは痛い?

全身脱毛中の痛み、私の場合は、VIOだけチクっとした痛みがあり、あとの部位は熱い!くすぐったい!のみでした。



私は日焼けをしてるので、日焼け対応の機械を予約してましたが、VIOだけ違う機械で行いました。そのせいかは分かりませんが、VIOはやっぱり思わずビクッとなるような痛みが少々。耐えられないレベルではないし、時間も10分ほどなので、許容範囲。



他の部位に関しては、くすぐったいやら、熱いやらで、そっちに気を取られて、特に痛みは感じませんでした。熱いのも最後は慣れたので、結局は2時間半、そんなに苦痛ではなかったです。


全身脱毛後の肌トラブルをレポ

脱毛の2日後、VとI部分に水ぶくれのようなものが何箇所かにできていました。



薬をもらおうかと思いましたが、我が家はクリニックまで遠いので様子見。数日後には普通になくなっていたので、結果、問題なかったです。その後もまた水ぶくれができて、治ってを繰り返し、10日後あたりに落ち着きました。

私のレジーナクリニック1回目体験談

全身脱毛+vioのコースで14時開始の16時半終わりだったので、時間は2時間半。



「脱毛の後は乾燥するから保湿するように」と、言われたので、ニベアのボディクリームをとりあえず風呂上がりに塗ってましたが、それ以外は特に何をすることもなく、大きな肌トラブルはなし。結果、1回目の脱毛は効果は期待以上で、順調に終えました。


レジーナクリニック全身脱毛申込の裏ワザ

「ポイントインカム」というポイントサイトからレジーナクリニックの無料カウンセリングを予約して、全身脱毛の申込をすると、最大1万円返ってきます。



私は全身脱毛+VIOの申込で335,644円(税込)を支払いましたが、ポイントインカムから申し込みをしたため、後から1万円、お金が返ってきました。



「ポイントインカムってなに?」を知りたい方は、あわせてポイントインカムとは?危険?デメリットは?こちらの記事をどうぞ。読むのがめんどくさい方のために、こちらでもサクッと解説。やることはたったの3つです。


①ポイントインカムに登録
②「レジーナクリニック」で検索して、無料カウンセリングの予約
③ポイントを交換する


具体的に見ていきます。簡単にできるので、安心してください。


①ポイントインカムに登録


ポイントインカムこちら↓から登録できます。

ポイントインカム登録


住所や本名など必要ありません。1分ほどで終わります。


②「レジーナクリニック 」で検索して、無料カウンセリングの予約

「検索」ボタンをくクリックして、「レジーナクリニック」を検索。検索したら、「ポイントを貯める」ボタンを押せば、レジーナクリニックの公式ページにとぶので、そこから無料カウンセリングの予約をします。



もらえるポイント数、今は6500円になってますね。私の時は10000円でしたが、ポイント数は変動します。期間に余裕があるなら、毎日チェックしてみて、高くなってる時がおすすめです。



ポイントインカムから申し込んだ後は、無料カウンセリングを受けて、全身脱毛申込の手続きを取れば、完了です。私はクレジットカード支払いをしたので、当日は印鑑とクレジットカードを持参しました。


③ポイントを交換する


ポイント交換先は現金から電子マネーまでなんでもあります。

「メニュー」→「ポイント交換」を押せば、好きなポイント交換先を選べるので、あとは指示に従って入力していけば、問題なくポイントを交換できます。



私は8/8に申込をして、8/26に無料カウンセリング、9/26に1回目脱毛をして、9/30にポイントが承認されました。ちなみに、私は現金に交換しました。1万円はでかい。。



これでめんどくさい手続きなしに、レジーナクリニックをお得に申し込めます。ただ、それすらめんどくさいという方はしなくてもOK!公式サイトからまずは無料カウンセリングを予約しましょう。
公式サイト: レジーナクリニック



結果、レジーナクリニックは脱毛の効果も出てますし、なにより日焼けNGなところが多い中で、日焼けしてても脱毛してくれるのが嬉しいところ。



また、12月に2回目脱毛する予定なので、2回目レポも随時更新していきます。目指せ、つるつるお肌〜!




1年で100万の節約に成功した秘訣はこちら↓

あわせてよみたい




応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村