ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【楽天Kドリームス】無料で2000ポイント貰える大チャンス到来!



楽天Kドリームスに無料登録するだけで2000ポイントもらえるって本当?やり方は?損しない?お得ならやってみたいけど、実際どうなの?



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はお得が大好きな普通の主婦ですが、楽天Kドリームスの情報がInstagramでも賑わってので早速やってみたところ、確かにお得だったので、今回はそのやり方を簡単にまとめていきます。


楽天Kドリームスとは?


楽天Kドリームスとは、楽天が運営する競輪投票サイトです。パソコンやスマホからいつでもどこでも日本全国の全競輪場の通常車券を購入する事ができます。



とはいえ、今回は2000ポイントを貰うことが目的です。他のとことは割とどうでもいいんです←



競輪なんて私も全く分かりませんし、興味もないし、券を購入する気も最初からないので、この説明はこれぐらいにしといて、早速ポイントの貰い方をまとめていきます。



【楽天Kドリームス】無料で2000ポイント貰える方法



普通は楽天Kドリームスに無料登録をすると、楽天ポイント1000ポイントしか貰えませんが、実はこれ「ハピタス」というポイントサイトを使うとさらに1000ポイント貰うことができます。


意外とこの方法、知られてなくて、普通に無料の登録しちゃう人が多いのですが、どうせするなら簡単なので、もっとお得に登録しましょう。



そのお得な方法の手順がこちら。


①ハピタスに登録する
②「楽天Kドリームス」を検索して「ポイントを貯める」を押す
③無料会員の登録をする
④キャンペーンコードを入力



以上です。簡単すぎてびっくりですが、こうすることで、楽天ポイント1000ポイントを獲得したのち、ハピタスからさらに1000ポイント貰えることになります。



具体的にみていきますね。


①ハピタスに登録する


ここからハピタス始められます


まずはとりあえず登録しておきましょう。今、登録する必要がない人も、とりあえず登録しておけば、やりたくなった時に慌てる必要がないので安心です。



登録の時に必要な情報はこれだけ。住所や本名を入力する必要はありません。登録も数分で終わります。



ちなみに、ハピタスって?という細かい説明は『ハピタス とは?仕組みは?メリットは?』の記事に詳しく載せていますが、ここでも簡単に説明しておくと、ハピタスとはネット版ポイントカードのようなものです。



楽天やyahoo!とも提携していて、なにかあるたびにハピタスにポイントがついて、そのポイントは現金に交換をすることができます。


②「Kドリームス」を検索して「ポイントを貯める」を押す


ハピタスに登録をしたら、「Kドリームス」を検索して、「ポイントを貯める」を押します。



なにも難しいことはありません。簡単です。

③無料会員の登録をする


「ポイントを貯める」を押すと、普通に楽天Kドリームスの公式ページが開きますので、あとはそこからお試しを申し込めば大丈夫です。


「会員登録はこちら」を押して、まずは口座の登録。楽天口座とかを持ってない人はこちらのボタンから登録することになります。↓



え、口座登録とか勝手に引き落としされるの?こわっ!!なんか嫌!って思った方、私もそう思って調べまくりましたが、結果的に勝手に引き落とされたりすることはないのでご安心ください。



私はポイント貰った後は放置してますが、なんの問題もありませんし、1円も支払ってません。15分程度で登録完了できます。

④キャンペーンコードを入力


登録を終えたら、キャンペーンコードの入力をお忘れなく。キャンペーンコードは公式ページのちょっと下の方に書いてあります。ちなみに、1月のキャンペーンコードはこんな感じ。


キャンペーンコードの入力場所は「マイページ」→「キャンペーンコード入力」をクリックすればあります。分からない人はコチラからでも簡単に飛べます。



キャンペーンコードを入力したら、4営業日以内に楽天ポイントがつきますので、チェックしてみてください。



以上で楽天ポイントの1000ポイントがつき、ハピタスにもさらに1000ポイントつくことになります。


注意事項


ただ、ハピタスのポイント還元率は日によって変動します。Kドリームスの場合は1000円になってる時が最高金額なのでその時が狙い目。1000円以下の時は上がるまで待ちましょう。



また、貯めたハピタスのポイントは現金や電子マネーに交換可能です。その詳しい方法は『ハピタスのポイントの交換方法を簡単解説!』にまとめてあります。



これも難しいことは何1つないのでご安心くださいね。


楽天Kドリームスまとめ


楽天Kドリームスの登録の場面では、口座登録とかもあったりして、少々面倒ですが、15分程度で終わるので、ぜひ2000ポイント欲しい人はやってみてください。



私はその貰った楽天ポイントで子どものオムツを買ったり、ハピタスで貯まった1000ポイントを現金に交換してへそくりにしたりして、結果的に大満足。



色々なお得情報を探して、日々試している私ですがまだ、こういった無料で2000ポイントも貰えるサービスは中々ないので、やりたい人は早い者勝ち。




いつ終わるか正直、全く分からないので、やりたい人は急いだ方がよさそうです。

ここからハピタス始められます



ハピタスを使いこなしてみたい人はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村