ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【孫から祖父母へ】子どもが渡すおすすめプレゼント3選。



おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントを渡したいけど、喜ばれるものを渡したいなぁ。孫から渡すのに、おすすめなプレゼントはなに?



今回はそんな疑問にお答えします。






孫から祖父母へ渡すおすすめプレゼント3選



誕生日や敬老の日など、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントを渡す機会は年に数回あります。



そんな時にどんなものを渡そうか思わず悩んでしまいますが、今回はそんな人のために、早速おすすめプレゼントを3つ紹介していきます。


孫の絵を活かしたプレゼント


それがこれ「キッズコレッチオ」です。

このサービスは、子どもの絵から一点モノの商品が作れるハンドメイドサービスですが、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントとして喜ばれると、近年すごく人気が出てきています。



作れる商品はこんな感じです。


可愛い孫の絵を使って、日常で使える物をプレゼントできるので、実用的で愛着が湧きます。



プレゼントの作り方もとても簡単。


これだけです。ウッドパネルやぬいぐるみも作れるので、好みのものを選べます。



作成期間に少々時間がかかるものもあるので、余裕を持って注文しておくのがおすすめです。
公式サイト: キッズコレッチオ



フォトアルバム


定番中の定番ですが、やっぱりおじいちゃんやおばあちゃんは孫の写真が見たいもの。



操作が簡単で気軽に見られるデジタルフォトフレームも喜ばれますが、機械に疎い方へならデジタルフォトフレームではなく、フォトアルバムにお手紙を添えるのがおすすめ。



フォトアルバムを作るなら「アイプリ」が手軽で簡単です。スマホやパソコンから手軽に写真が選べて、あっという間にフォトアルバムが作れます。
公式サイト: アイプリ


旅行


物をあげるのが難しい方は、一緒に旅行に行くプレゼントをあげるのもおすすめです。



孫と一緒に行く旅行は格別ですし、普段と違う景色を見られる旅行はおじいちゃんやおばあちゃんの心にしっかり残るプレゼントになるでしょう。



旅行の予約はこちらのサイトだと、航空券の予約もできますし、ホテルの予約もできて、簡単に予定が立てられるのでおすすめです。
公式サイト: 【エアトリ】


子どもが渡すおすすめプレゼントまとめ



おじいちゃんやおばあちゃんは孫や子どもが渡してくれるプレゼントなら、どんなものでも喜んでくれますが、どうせ渡すなら本当に喜んでほしいですよね。



そんな時に今回紹介した3つは、あげて間違いなしのプレゼントなので、ぜひ参考にしてください。


今一番の人気記事です。1年で100万貯まった節約術試してみてください。↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます!!↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村