ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【20代30代】女友達へのプレゼントのおすすめは?お洒落なコスメアイテム7選




女友達にプレゼントを贈りたいけど、どんなものが喜ばれるの?お洒落なアイテムが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。




【20代30代】女友達へのプレゼントのおすすめは?お洒落なコスメアイテム7選



20代や30代の女友達へのプレゼントなら、普段自分では買わないような少しお高めのコスメが王道で人気です。



ただ、コスメといえど、ファンデーションやベース系はその人の肌に直接触れるものなので、肌荒れや色味が難しいため、こちらはやめておいた方がいいでしょう。



コスメで貰って喜ばれるものは、リップ、ハイライト、スキンケアやコスメアイテム系。



最近は見た目も可愛いお洒落なコスメも増えてきたので、早速貰って嬉しいお洒落な化粧品を紹介していきます。



SUQQU ハイブランドリッチリップスティック



こちらは田中みな実さんも使っており、かなり人気の口紅です。



発色よし、艶よし、上品な唇で男性ウケも抜群です。お値段もプレゼントにふさわしい金額ですし、SUQQUというブランドも嬉しいですね。



田中みな実さんが愛用しているお色は07番のお色ですが、こちらは今人気すぎて、Amazonでも楽天でも売り切れ中です。。



ただ、次に人気の06番のお色はまだ在庫あるので、こちらもおすすめです。

シャネルココ ルージュフラッシュ

シャネルのリップですが、こちらもSUQQU同様、発色がよく、なによりどの色味もめちゃくちゃ可愛いです。



可愛らしいタイプの色から落ち着いた大人の女性の色まで、カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ渡す相手に合いそうなものを選んでみてください。



おすすめの色は90ジュールという色です。万人受けするお色です。

シャネル ボーム エサンシエル

シャネルのハイライトで、こちらも田中みな実さん愛用とあって、爆売れした商品です。



塗るだけでお肌に簡単に上品なツヤが出るので、1つあるとかなり便利なアイテムで、こちらも貰えるとテンション上がりますね。



田中みな実さんはこちらのアイテムをデコルテにも塗ったりするそうですよ。



塗りすぎ注意ですが、濡れたようなツヤ感が出るため、セクシーさも引き出せて、大人の女性に一歩近づける気がするアイテムです。



クラランス リップオイル

こちらは塗ると唇がぷるぷるになって、ツヤっとするリップオイルです。



しかも、このリップは甘い良い香りがするので、塗ると女子特有の甘い香りがするので、デートとかにもいいですね。



プレゼントに喜ばれそうなのは、ほんのりピンク色がつく04番ですが、色なしの01番も甘い匂いがしておすすめです。

パナソニック スチーマー

スチーマーってあるとすごくお肌のスキンケアに便利ですが、なかなか自分では買わないので、貰えると嬉しいですよね。



特にこのパナソニックのスチーマーは芸能人の方が多数使用されているのもあり、効果も期待できます。



ただ、お値段は3.5万ほどで、少しお高めですが、特に30代の女性には喜ばれるでしょう。実際、私もこれ貰いましたがかなり重宝してます。



また、こちらは2万いかないぐらいで、コンパクトサイズも売られているので、持ち運びができるサイズがいいなと思われてる方はこちらもおすすめです。

ジルシチュアート ヘアミスト

これは香水ではなく、髪の毛にシュシュっとかけるタイプなので、匂いが香水ほどきつくつかず、ふわっと香りがつきます。


特にこのジルシチュアートのヘアミストは容器も可愛くて、香りも女の子らしい甘いにおいがほのかに香るので、普段香水をつけない人も手を出しやすいです。


SK-II パック


これはもう、貰ったらテンション上がりますよね。



SK-IIのパックはお肌ぷるぷる、ふわふわもっちりになることで有名ですが、お高くてなかなか自分では手が出せないので、プレゼントで貰えるとかなり嬉しいです。



10枚セットもありますが、1万超えてしまうので、6枚くらいのセットがちょうどいいかもしれません。



女友達へのプレゼントまとめ


女友達へのプレゼント、友達だからこそ悩みますが、コスメ系は失敗があまりなく、どの方も普段使うものなので、喜ばれること間違いなしです。



何か気になるものがあれば、ぜひプレゼントに選んでみてください。どのコスメアイテムも非常に優秀ですよ。




普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村