ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ポイントインカム】解約や退会の方法は?再登録は?簡単解説



ポイントインカムの解約や退会の方法を知りたいなぁ。ポイントインカムって解約や退会したら再登録はできないの?



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私はポイントインカムを使い始めて1年。毎日ポイントインカムを使ってポイントを貯め続けたポイントインカムマニアです(笑)



今回はそんなポイントインカムの解約や退会方法について詳しく調べたので、早速まとめていきます。
公式サイト: ポイントインカム



【ポイントインカム】解約や退会の方法は?


結論、ポイントインカムの解約や退会はものすごく簡単です。びっくりするぐらい(笑)



とりあえず今すぐ退会ページを知りたいという方はこちらのページから退会ページに飛べます。


⚫︎ポイントインカム退会ページ


退会の流れとしてはこんな感じです。


①ログインする
②秘密の質問に答える
③退会アンケートに答える
④パスワードを入力して完了


あっという間です。めんどくさいことはなにもありません。



ポイントインカム退会の時の注意点


退会前の注意点としては、公式サイトにも載っていますが、長ったらしいので、大事なことだけまとめておきました。


⚫︎退会すると保有しているポイントは失効
⚫︎ポイント交換を申し込み中の人は同時に取り消される
⚫︎退会手続きには「秘密の質問」と「登録したパスワード」が必要



退会するなら、保有しているポイントを全て交換して、ポイント交換を終えたことを確認してからにしましょう。


ポイントインカムを退会や解約した後の再登録は?


結論、再登録はできます。



ただ、ポイントインカムは一度退会すると、一定期間同じメールアドレスや電話番号での登録ができなくなるため、退会してすぐ同じメアドで再登録、はできません。




この期間については、退会手続き完了してから3ヶ月後とされているため、3ヶ月経てば同じ番号で登録することができます。


ポイントインカムの解約や退会方法まとめ



いかがだったでしょうか。ポイントインカムの退会方法は非常に簡単でしたね。



私もポイントインカム始めたばかりの頃は、最初の月で182円しか貯まらなくて、やめてやろうかと思いましたが、ポイ活は継続が全て。



1年経った今では、月に5,6万、多くて10万貯まるようになり、ポイントインカムだけで50万もポイントが貯まりました。




やれば貯まるのがポイントインカム。私も結果的に1年で50万のポイントを貯めることができ、最近はポイントインカムのポイントは全て貯金にまわしています。



もし、まだポイントインカムを始めてない方は、退会方法もすごく簡単なので、とりあえず始めてみてください。お得すぎてびびります(笑)


ここからポイントインカム始められます


↑私はポイントインカムを長年使っていた功績が認められ、紹介レベル最高ランクになったのでここから登録すれば最大400円もらえます。普通は200円です。


公式サイトから始めると0円スタートなので注意してください。



最初は500円ぐらいしか貯まらなくても、ネットショッピングや美容院予約や旅行の予約などなど、普通に日常生活をする上でポイントインカムをついでに使うだけで、どんどん貯まっていきますよ。



詳しい貯め方や使い方を知りたい方『ポイントインカム完全ガイド。これさえ読めば大丈夫!貯まります。』の記事を参考にしてみてください。



今1番の人気の記事です。ズボラ主婦が1年で100万貯めた節約術はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村