ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ママ必見】塾の無料体験に行くだけで5500円もらえる方法。



子どもの塾の無料体験に行くだけで5500円もらえるって本当!?しつこい勧誘とかないの?実際やってみてどうだった?



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私は3人の子どものママですが、数ヶ月前にこのサービスを知り、早速、子どもを連れて体験に行ってきました。



今回はそんなお手軽な塾の体験記録と体験に行ってお小遣いをもらえる方法を簡単にまとめていきます。


塾の無料体験に行くだけで5500円もらえる方法


その方法とはずばりポイントインカムというポイントサイトから「個別指導塾スタンダード」の無料体験に申し込むことです。



え?ポイントインカム?なにそれ?個別指導塾?子どもに塾とかか通わせる気もないし、なんかめんどくさそうだし、興味ないからいいか、、と思われてる方、分かります。私もそう思ってました。



ただ、ちょっとだけまだ読んでください。このサービスをやる価値があるといえる大きなメリットは2つ。


⚫︎塾で無料で勉強をみてもらえる
⚫︎5500円もらえる



無料で5500円もらえるなんて滅多にないことですし、その5500円あったら、外食だってなんだってできちゃいます。



いつなくなるか分からないサービスなので、なくなる前にもらえるものはもらっときましょう。



さて、ここからは、少し中身を具体的にみていきますね。


個別指導塾スタンダードとは?


そもそも個別指導塾スタンダードとは、全国500教室を展開している実績のもと、一人一人に合わせて指導をしてくれる学習塾です。



有名な塾なので知っている人も多いかと思いますが、この塾は小学生から高校生までが対象で、教室数も多いので、お子さんがいるご家庭なら誰でも無料体験に申し込むことができます。



ポイントインカムから申し込む


ポイントインカムというポイントを貯めることができるサイトからこの無料体験に申し込むと5500円分のポイントを獲得できます。
関連記事:ポイントインカムとは?仕組みは?デメリットはあるの?



このポイントは現金に交換可能なので、実質、ポイントインカムからこの無料体験に申し込めば、塾で無料で勉強をみてもらえて、さらに5500円も頂けます。



お得すぎて何を言ってるのか自分でも分からなくなってきましたが、これがこのサービスのお得の全てです。



お得に無料体験を申し込む完全ガイド



①ポイントインカムに登録
②「スタンダード」で検索
③「ポイントを貯める」を押す
④「資料請求はこちら」から資料を請求する
⑤無料体験の予約をする



この通りにやれば大丈夫です。

①ポイントインカムに登録


ここからポイントインカム始められます

↑このボタンから登録すると、最大400円もらえます。普通に公式サイトから登録してしまうと0円スタートになってしまうので注意。



登録費も年会費もなんなら解約だって全部無料なので、ご心配なく。楽天やyahoo!とも提携している安心なサイトです。


②「スタンダード」で検索


ポイントインカムのページにログインして、「スタンダード」で検索しましょう。



そうすると、「個別指導塾スタンダード」のページが出てくるはずなので、それをクリックします。


③「ポイントを貯める」を押す



「ポイントを貯める」を押すと、スタンダード学習塾の公式ページが開きます。



一度、ページを閉じてしまうと、ポイントインカムのポイントがつかなくなる可能性があるので、ページを閉じてしまったら、もう一度ポイントインカムのページを開くことから始めてください。


④「資料請求はこちら」から資料を請求する


ここ、要注意です!!公式ページが開くと、そこから無料体験の予約もできますが、5500円もらうためには「資料請求」をしてから体験予約をする必要があります。



成果条件にも書いてますが、ここを見落として、そのまま資料請求せずに体験予約してしまい、せっかく体験に行ったのに5500円貰えなかった人もいるので注意が必要です。



公式ページが開いたら、この緑のボタンから資料請求をしましょう。


資料請求すれば、その後は何もせず、ページを閉じて大丈夫です。


⑤無料体験の予約をする


資料が届いたら、電話をして無料体験の予約をしましょう。たまに、こちらから電話をする前に向こうから電話をくれることもありますが、どちらでも大丈夫。



電話の対応は丁寧で、こちらの都合をきちんと聞いてくれるので、都合のいい日に予約を入れ、体験を受ければ完了です。

おまけ


無事に無料体験を終えたら、ポイントインカムに5500円分のポイントがつきます。少し体験を終えてからポイントがつくまで時間がかかりますが、気長に待ちましょう。



そして、ポイントがついたら、そのポイントは現金に交換可能ですが、その詳しい交換の方法については『ポイントインカムのポイントを現金に交換する方法』に載せていますので参考にされて下さい。



まとめ


ポイントインカムの金額、今は5500円ですが下がることが多々あるので、金額が高いうちに申し込むのが得策です。



スタンダードの無料体験も実際に行ってみたところ、親切丁寧に勉強を教えてくれて、子どももちょうど学校で分からないところを教えてもえたらしく、親としてはありがたかったです。



とはいえ、まだ塾に通わせる気はなかったので、入会はしませんでしたが、その後のしつこい勧誘もなく、無事に5500円も獲得でき、一石二鳥のお得体験だったので、気になる人はぜひやってみてください。



ここからポイントインカム始められます



ポイントインカムは他にもこんな感じで、お得なサービスがたくさんなので、気になる方は『ポイントインカムのお得サービスを簡単解説!50万貯まりました。』を読んでみてください。



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村