ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ポイントインカム】今すぐ登録すべき理由。アマギフプレゼント!?



ポイントインカム、今お得なキャンペーンやってるけど、本当に今が始め時?アマギフ貰いたいけど、貰い方がわからないなぁ。



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はポイントインカム歴1年。この1年、毎日ログインして使い続け、貯まったポイント数は50万を達成しました。
参考:ポイントインカムとは?評価口コミ調査!



今回はそんな私が自信を持って、ポイントインカムにいま登録すべき理由を画像つきで分かりやすく解説します。


ポイントインカム登録するなら今!アマギフプレゼント!


2019年11月現在、ポイントインカムに登録するなら今月は、他で登録するより確実にお得に登録できます。迷ってる方はとりあえず今すぐ登録しておいてください。



その理由は、11月末までの限定で、「新規登録者の方のみ、ポイント交換完了でアマギフ500円が先着で確実にもらえる」キャンペーンがあるからです。


いやいや、ポイント交換ってめんどくさそう。難しそうだし、私はいいや。。と思ってる方、ご安心ください。最短3日で簡単に誰でも、ポイント交換できる方法、教えます。



ポイント交換について


再度まとめると、このキャンペーンは、今月にポイントインカムに新規登録をして、ポイント交換をすれば、amazonギフトが先着で必ず500円分もらえる、ということです。



つまり、ポイント交換をすることが必須条件ですが、そもそも、ポイント交換とはどういうことかというと、ポイントインカムで貯めたポイントを現金や電子マネーに交換する、ということ。



交換先は多数ありますが、現金だと1000円分のポイントを貯めないといけないため、今回はポイント数が少なくすみ、なおかつ手数料が取られないamazonギフト券へのポイント交換を目指します。



amazonギフト券への交換なら500円分のポイントを集めればOK。アマギフは嫌だという方は、手数料が25円かかりますが、Tポイントへの交換も525円分ポイントを貯めればいけます。


あとはnanaco、waonポイントもポイント数が少なくて、ポイント交換ができるので、自分の好きな交換先、またはよく使う交換先を選びましょう。


アマギフプレゼントまでの道のり


①ポイントインカムにお得に登録する
②初心者ミッションに参加
③クエストのミッションをクリアする
④無料案件をする
⑤ポイント交換をする


この5つで最短3日で500円分のポイントが貯まり、ポイント交換が可能となります。

①ポイントインカムにお得に登録する


ポイントインカム


まず、このボタンから登録すると、登録してすぐ300円もらえます。



私はポイントインカムを1年愛用し、その実績が認められたため、ポイントインカムの認定を頂いております。



そのため、通常、他の人からなら100円しか貰えないところを300円にまで上げてもらっています。
※ネットで検索した公式サイトから登録すると0円なので注意。


②初心者ミッションに参加


登録した後は、すぐに初心者ミッションに挑戦しましょう。クリアすれば150円獲得できます。


「3日間ログインしよう」はさすがに3日必要ですが、残りは初日でほぼクリアできます。



③クエストのミッションをクリアする


ここまでで、450円分のポイントが貯まっているはずなので、残りの50円分貯めていきます。



まずは、「Pハンター」のクエストに参加して、できるミッションをクリアしましょう。Pハンターってなに?どうやってやるの?という方は、『ポイントインカムに登録したらすぐやること4つ』で詳しく解説しています。



今月のクエストはこんな感じ。


この★ランクのクエストなら1,3,4はすぐできるはず。これで7円獲得。★★★ランクのクエストは

こんな感じなので、5日間かけていいなら1はクリアできますし、2は無料アプリインストール案件をやれば達成可能。3も簡単なので、この3つで75円もらうことができます。


④無料案件をする


ポイントインカムに登録したらすぐやること4つ』の記事にも書いた通り、ポイントインカムには毎日できるゲームのようなコンテンツがあり、そのゲームでポイントを貯めることが可能です。



まずは、上の記事にも書いてありますが、毎日できるおすすめゲームのこの2つに挑戦してみてください。


これでまたポイントが貯まりますし、さらに、ポイントインカムの検索ページをクリック。

「アプリ」ボタンを押します。


そうすると、無料でポイントがもらえるアプリ案件が出てくるので、それをやるのもおすすめです。

例えば、これなんかだとアプリをダウンロードして、起動するだけで20円すぐ獲得できます。


起動してポイントがついたら、アプリは削除していいです。このアプリ案件は3つやれば、先程のPハンターの「アプリ案件3つしよう」もクリアできるため、さらにポイントがもらえます。




これで確実に500円分ポイントが貯まるので、ポイント交換をすることが可能となりました。



⑤ポイント交換をする


「メニュー」→「ポイント交換」をクリックすると、ポイント交換先がずらりと出てくるので、交換したい交換先をクリック。

今回はamazonギフト券にしたので、こちらを押し、指示に従って入力していけば、ポイント交換は完了です。



ポイント交換する時は、必ず登録時に設定した「秘密の質問」に答える必要があるので、忘れないようにしましょう。



これで、アマギフ500円分が翌月中旬頃にプレゼントされます。確実な受け取るために、設定も注意しておきましょう↓

自分で貯めたポイントの交換分を含めると、今回のこれだけの行動で、アマギフを1000円分も獲得できることになりますね。


全部めんどくさい!という方向け


今みてきたこと全部めんどくさい!サクッと貯めたいという方は、こちらの案件がおすすめです。


5500円コースに登録すると、5500円分のポイントがもらえます。5500円を支払う必要がありますが、ポイントですぐに、その日のうちに5500円返ってきます。



5500円あれば現金に交換可能なので、ちまちましたことせず、サクッとポイント交換可能です。


ただ、お金払うの怖い。。という方は、お金払わずに、無料でポイント貯められる①〜④の方法でポイントを貯めてみてください。



ポイントインカム、いま登録するのがお得?



ポイントインカム、いま登録しておく、というより、なんなら、明日より今日!1日でも早く登録するのがお得です。



なぜなら、このキャンペーンは4000名の先着順ですでに、半分近くまでamazonギフト券の残りは減っています。一刻も早く始めて、ポイントを貯めて交換しましょう。


ポイントインカムは毎月、新規登録者向けにお得なキャンペーンを出していますが、正直、初心者さんには厳しいだろう‥というキャンペーンや、意味ないなというキャンペーンもあります。



そんな中で、このamazonギフトキャンペーンは、初心者さんでも確実にお得なキャンペーンと断言できるので、ポイントインカムやってない方はとりあえず、今月に登録しておくのがおすすめです。


ポイントインカム

このボタンから登録すると、登録してすぐ300円もらえます。




ズボラ主婦が1年で100万貯めた節約術はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村