ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【7月のポイ活収入公開】ポイントインカムのみでパート代稼げるか?



ポイ活収入って毎月どれぐらい貯まるの?リアルな数が知りたいなぁ。



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はポイ活歴1年少し。貯まったポイントは120万を達成しました。今回はそんな普通の主婦である私の先月のポイ活収入を公開します。



7月のポイ活収入公開!ポイントインカムとは?


先月のポイ活収入はポイントインカムのみで59,554円でした。


f:id:poikatsukun:20200803215905j:plain
※10ポイント=1円です。



そもそもポイ活ってなに?って方は『ヒルナンデやインスタでも話題のポイ活とは?簡単解説!』を読めば、すぐ分かります。



普通の専業主婦で、家にいて子どもと遊びながら、日常生活の中でポイントサイト使ってるだけなのに、これだけ貯まるなんてポイントインカムが貯めやすい証拠ですね。


ポイントインカムとは?


ポイントインカムってそもそもなに?という方は、『ポイントインカムとは?危険?デメリットは?』の記事に詳しく簡単にまとめてあるので、気になる方は読んでみてください。



ポイントインカムは振り幅が大きくて、先月までは8万から10万いってたのが、今月は6万ないぐらい。



ポイントインカムはキャンペーンやイベント、案件のポイント数もが月ごとに変わってくるので、稼ぎやすい月と稼ぎにくい月があります。今月は貯めたいなぁ(笑)



ポイントインカムの登録の仕方からポイントの貯め方までまとめた完全ガイドはこちらです。
関連記事:ポイントインカムの完全ガイド!これさえ読めば大丈夫。



振り幅はありますが、それでも平均して、毎月6万以上は安定しているので、引き続き使っていく価値はあり。




他のサイトだと頑張っても月1万が限界だったので、ポイントインカムのすごさがこの1年でよく分かりました。

ここからポイントインカム始められます



ポイントインカムの使い方


使い方は、ネットショッピングや美容院予約、旅行予約など、ネットで何かサービスを利用する前にポイントインカムを開いて「ポイントを貯める」を押すだけです。



たったこれだけ、1分の手間でポイントが貯まります。


楽天通販の注意事項


楽天通販に関しては、ポイントインカムよりハピタスを使った方がお得に買い物できます。


その理由やお得に買う方法については『知らないと損⁉︎楽天通販をお得にハピタスで利用する方法』の記事にまとめてあります。



このやり方をしないと、貰える楽天ポイントが少し減ってしまうので、注意してください。




ポイントインカムの貯め方


ポイントを貯めるためには、ポイントインカムに掲載されている様々なサービスを利用する必要があります。



ポイントインカムはポイントインカム独自のイベントやゲーム、クエストなどが多く、ログインし続けるだけでもボーナスポイントがもらえます。



私はそんなポイントインカムのお得なサービスを頻繁に利用しているため、1年間で50万もポイントが貯まりました。



ポイントインカムに登録したばかりの人は『ポイントインカムに登録したらすぐやること4つ』を読んで、まずはこの4つをしてみてください。


ポイントインカムのイベント活用方法


ポイントインカムでポイントをたくさん貯めたいなら、お得なイベントを活用してポイントを貯めましょう。



ポイントインカムのお得イベントについては『ポイントインカムのイベントまとめ』にまとめてあるので、このイベントをうまく使うと、またさらにボーナスポイントが増えます。




具体的にどんな案件がおすすめなのかは『ポイントインカムのお得案件をご紹介!』の記事にまとめてあります。



ポイントインカムここから始められます

↑このボタンから登録すると、最大400円もらえます。普通に公式サイトから登録してしまうと0円スタートになってしまうので注意。



ポイントインカムのポイント交換の仕方


ポイントインカムは現金から電子マネー、amazonギフト券やWaonポイントなど様々な交換先に交換ができます。



私は現金への交換がほとんどですが、ポイントインカムは現金へそのまま交換すると手数料が発生しています。



ただ、ドットマネー経由で現金に交換すると、手数料なしで現金へよポイント交換が可能となるので、その方法やポイント交換後にできるお得コンテンツについては『手数料なしで現金に交換できる方法を解説!』の記事に詳しくまとめてあります。
公式サイト:ポイントインカム


退会の仕方は?


何かあったときにやっぱりポイントインカムやめたいなって思ったとして、その時なかなか退会できないと怪しいですよね。



その点、ポイントインカムの退会の仕方はすごく簡単で、あっという間にできます。めんどくさい手間もなかったです。



解約の仕方や注意点は『ポイントインカムの超簡単な退会方法』の記事にまとめてあります。

ポイントインカムまとめ


ポイントインカムは、ボーナスポイントがたくさんもらえるので、数あるポイントサイトの中でダントツで貯めやすいと言われ、今やハピタスと並んでかなり人気のサイトです。




だからこそ、ポイントインカムは面白いぐらいポイントが貯まりますし、私も本当にただの普通の主婦ですが、1年で50万を達成することができました。



すごい方は1ヶ月で50万近く貯める方もいます。すごすぎ。。



ポイントインカムを使い始めて1年。この1年を見ているだけでも、毎日毎日、お得な案件がたくさん出ては消えていきます。お得は早い者勝ち。



まだやってない方は年会費、登録費など一切なし!なんならやめるのも無料で簡単に退会できるので、まずはぜひやってみてください。



ここからポイントインカム始められます

↑私はポイントインカムを長年使ってきた功績が認められて、紹介レベル最高ランクなのでここから登録すれば最大400円もらえます。普通は200円です。



公式サイトから始めると0円スターなので注意してください。



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村