ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【3月のポイ活収入公開】ハピタスとポイントインカムのみでぶっちゃける



ポイ活収入って毎月どれぐらい貯まるの?リアルな数が知りたいなぁ。



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はポイ活歴1年少し。貯まったポイントは120万を達成しました。今回はそんな普通の主婦である私の先月のポイ活収入を公開します。



3月のポイ活収入公開!ハピタスとは?ポイントインカムとは?


先月のポイ活収入はハピタスとポイントインカムの2つで合計199,042円でした。


そもそもポイ活ってなに?って方は『ヒルナンデやインスタでも話題のポイ活とは?簡単解説!』を読めば、すぐ分かります。



ポイ活約20万の内訳としてはハピタスが110,371円。

※1ポイント=1円です。

ポイントインカムが88,671円でした。

※10ポイント=1円です。


普通の専業主婦で、家にいて子どもと遊びながら、日常生活の中でポイントサイト使ってるだけなのに、これだけ貯まるなんてハピタスとポイントインカムが貯めやすい証拠ですね。




ハピタスとは?


ハピタスとは?についてのまとめは『ハピタスとは?メリット・デメリットは?口コミ徹底調査!』の記事を見てもらえると、ハピタスのメリットからデメリット・危険性まで全て根拠を元に分かります。



私も最初にポイ活で始めたのがハピタスでした。主婦雑誌の節約特集で見かけて、1000円ぐらい貯まればいいな〜と思っていたのが、今では月に8万から10万をいったりきたり。



最近はハピタスも貯めやす時期なのかポイントわりと貯まりますね。ハピタスのポイントの貯め方を知りたい方向けの完全ガイドはこちらです。
参考: ハピタスの完全ガイド!これさけ読んでおけば貯まります。



また、コロナウイルスで買い物もネットが多くなってきている世の中なので、ネット通販でのポイント二重取りも嬉しいポイント。



ここからハピタス始められます



ポイントインカムとは?


ポイントインカムについても、『ポイントインカムとは?危険?デメリットは?』の記事に詳しく簡単にまとめてあるので、気になる方は読んでみてください。



ポイントインカムは少し前までは6万が平均だったのですが、最近は少なくても8万円を超えるようになり、今月も8万ちょい。



ポイントインカムはキャンペーンやイベント、案件のポイント数もが月ごとに変わってくるので、稼ぎやすい月と稼ぎにくい月がありますが、今は比較的稼ぎやすいのかもしれません。



ポイントインカムの登録の仕方からポイントの貯め方までまとめた完全ガイドはこちらです。
関連記事:ポイントインカムの完全ガイド!これさえ読めば大丈夫。




他のサイトだと頑張っても月1万が限界だったので、ハピタスとポイントインカムのすごさがこの1年でよく分かりました。

ここからポイントインカム始められます


ポイ活収入まとめ



やれば貯まる、めんどくさがってやらないと貯まらない、これがポイ活です。



まだやってない人、やるが勝ちです。1年後、どれだけポイントが貯まったか、まずは見てみてください。貯まったポイント数にびっくりすると思います。



ポイ活初心者さんなら最初に始めるのは「ハピタス」がおすすめ。ハピタスでポイ活に慣れてきたら「ポイントインカム」を次に始めることで、ストレスなくポイ活が続けられます。




とりあえずこの2つを登録しておけば夢のポイント生活に近付けること、間違いないです。


ここからハピタス始められます

↑1週間以内にハピタスのサービスを利用すれば400円もらえます。



ここからポイントインカム始められます

↑私はポイントインカム紹介レベル最高ランクなのでここから登録すれば最大400円もらえます。普通は200円です。



どちらも公式サイトから始めると0円スターなので注意してください。



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村