ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【成婚率業界No1】結婚相談所パートナーエージェントの料金や評判口コミは?



はやく結婚したいけど、なかなかいい人と出会えないし、婚活サイトや結婚相談所を探してるけど、どこがいいの?「パートナーエージェント」のサイトはいいって聞いたけど評判は?



今回はそんな要望にお応えします。




【成婚率業界No1】結婚相談所パートナーエージェントとは?


結論からいうと、とりあえず結婚相談所わや婚活サイトがどういうものか知りたい、という人へのおすすめは「パートナーエージェント」というサイトです。



パートナーエージェントとは、 業界成婚率No.1の結婚相談所ののとです。



2006年にサービスを開始し、実績も多数。結婚相談所ブームの先駆け的存在であり、独自の婚活メソッドが強みです。



成婚率もかなり高く、ほかの結婚相談所と比べると圧倒的な差があります。
公式サイト: パートナーエージェント




パートナーエージェントの評判や口コミは?



パートナーエージェントは昔からある今や老舗的な結婚相談所であり、その実績の高さから続々と評判や口コミが広がっています。


良い評判や口コミ


まずは、良い口コミや評判から見ていきます。


⚫︎コンシェルジュがサポートしてくれるから安心
⚫︎高い成婚率のため安心して婚活できる
⚫︎出会い保証制度が嬉しい


パートナーエージェントはコンシェルジュがワンツーマンでサポートしてくれますし、出会い保証制度というものがあります。



これは、3ヵ月以内に所定の人数との出会いがなかった場合、月会費を減額するというものですが、これができるのは自信があるからこそ。



万が一の時はちゃんと返金してくれるので、安心して婚活できます。
公式サイト: パートナーエージェント


悪い評判や口コミ


一方で悪い口コミや評判もありました。


⚫︎コンシェルジュの対応が悪い
⚫︎紹介ペースが遅すぎる
⚫︎なかなかマッチングが成立しない


やはり、人と人なので、コンシェルジュとの相性も大事です。中には、コンシェルジュからほったらかしにされた人もいたとか。



また、紹介ペースが遅いのも嫌ですよね。せっかく料金を払っているのですから、気になる点があれば遠慮なく要望を言いましょう。



また、なかなかマッチングが成立しないのは、どこの婚活サイトや結婚相談所でも一緒ですね。


妥協できるところと、妥協できないところを自分で区切りをつけて、相手探しにのぞむと、案外ふらっと相手と出会えたりします。
公式サイト: パートナーエージェント



パートナーエージェントの基本情報


⚫︎運営会社:株式会社パートナーエージェント
⚫︎成婚率:63.8%
⚫︎証明書の提出: 独身証明書・収入証明書・卒業証明書、写真



やはり成婚率は高いですね。



パートナーエージェントは、証明書の提出もしっかりしているので、相手が既婚者だった、なんてこともなさそうです。


ちなみに、独身証明書は本籍のある役所に郵便で依頼することができます。


届くまでに約1週間ほどかかるようなので、入会を決めたら早めに取り寄せておくといいでしょう。
公式サイト: パートナーエージェント

パートナーエージェントの使い方解説


使い方はこれもすごく簡単です。


①WEBで相談日を予約
②無料相談
③入会
④コンタクトからの交際スタート
⑤成婚退会


公式サイトから24時間、パートナーエージェントの無料相談を予約できます。
公式サイト: パートナーエージェント


無料相談でも親身になって話を聞いてくれますし、その後のしつこい勧誘もなし。



さくさく物事が進むので、ストレスフリーで婚活を始めることができます。



パートナーエージェントの料金は?


パートナーエージェントは各コースによって、料金が違ってきますが、1番人気なのは「コンシェルジュコース」です。


中には成婚料があるところだと嫌がる方もいますが、成婚料があるからこそ、コンシェルジュが最後までしっかりみてくれます。



成婚料がないところだと、入会してそのままほったらかし、あとは適当、なんたところもあったりするので、ここは要注意。



また、29歳以下の人はお値引きもだいぶきくので、若い人は早めに登録して婚活を始めるのがいいでしょう。



詳しい料金やパートナーエージェントの使い方などは、資料がすさまじく分かりやすいので、まずは資料請求をしてみるのがおすすめです。
公式サイト: パートナーエージェント



結婚相談所パートナーエージェントの婚活サイトまとめ


パートナーエージェントは、大手の実績や安心感もあり、成婚率も高い優秀な結婚相談所です。


なので、このパートナーエージェントは


⚫︎しっかりサポートを受けながら婚活したい人
⚫︎実績のあるところで婚活したい人
⚫︎価値観の合う人を探したい人


におすすめなサイトと言うことができるでしょう。



結婚したいなら、まずは出会うこと。出会うためには最初の一歩を踏み出さなければ何も始まりません。



パートナーエージェントを気になってる人はまずは資料請求をしてみてください。



公式サイトのこちらのボタンから簡単に請求できますし、資料請求したからといって、強引な勧誘やしつこい電話などもなかったので、ご安心くださいね。
公式サイト: パートナーエージェント



迷ってる暇があるなら、婚活は始めたもん勝ちですよ。




普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村