ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【にこるん愛用】藤田ニコルの褒められ肌スキンケアコスメを紹介!



にこるんがおすすめする、褒められ肌のスキンケア化粧品が知りたいなぁ。実際に紹介していたコスメのまとめが読みたい!



今回はそんな要望にお応えします。




【にこるん愛用】藤田ニコルの褒められ肌スキンケアコスメを紹介


それでは早速、藤田ニコルさんが実際に紹介していた褒められ肌になるスキンケアコスメを紹介していきます。


SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション


SK-IIは大人ぽい印象が最初はあったそうですが、使っていくうちに年齢関係なくない?と思ったそうです。



藤田ニコルさんいわく、この化粧水は、しっとりなんだけど、後から乾いてくると顔がぱっとしてくる感じで、ねっとりという感じがしないので、そこが好き!とのこと。



使い始めて、2本目だそうです。


SK-II R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ


こちらはSK-IIの美容乳液で、先ほどの化粧水を塗った後にこの乳液を塗るそうです。



テクスチャーはミルクぽい感じで、


乾燥しやすい口周りに特に塗るといいみたいです。



塗った感じは、肌に吸いつく感じで、お肌のもっちり感を出してくれる!と藤田ニコルさんは言っていました。



ちなみに、このSK-IIシリーズは夜のスキンケアに使うことが多いそうで、次の日がデートなど、大事な日の前日に使うのがおすすめだそうです。



クレドポーボーテ ローションイドロA


この化粧水はサラサラというよりは、割とねっとりめで、保湿してくれてるな〜というのを実感できる化粧水です。



これも使って2本目で、結構もっちりさせてくれるので、乾燥する季節とかは、特にこの化粧水を使うとしっとりさせてくれるそうです。


クレドポーボーテ エマルションアンタンシヴ


こちらは先ほどの化粧水とセットで使う乳液で、夜用になります。



マジでこれ好きなんだよなぁ〜と言っていた藤田ニコルさん。リッチな肌になれるそうです。



この2つをセットで使うと、しっとり感MAXの肌になれて、結構、藤田ニコルさんは乾燥肌のようですが、こちらを使うと乾燥の粉々粉々しさもなくなるみたいです。



ハトムギ化粧水


プチプラの化粧水はこちらのハトムギ化粧水。薬局やスーパーなんかでも普通に売ってるのもいいですよね。



藤田ニコルさんは、こちらの化粧水をバシャバシャ使いまくりたい時に使っているようで、とりあえず化粧水をコットンにつけまくって、それでパックする勢いで使うそうです。



さらに、こちらは顔だけではなく、お風呂あがりに身体にも塗っていると言っていた藤田ニコルさん。デコルテとかにもバシャバシャ塗ると、ツヤ感が出るみたいです。



基本的にはこのハトムギ化粧水は朝に使うことが多く、夜は先ほどのリッチな化粧水を使って、肌を整えているようですよ。


アベンヌ 化粧水


お風呂上がりは特に乾燥しやすく、いち早く化粧水で潤わせたい!という時に、藤田ニコルさんが使ってるのがこちらの化粧水です。



ミストタイプの化粧水なので、とりあえずお風呂から上がったら、こちらをわ〜っと、顔に吹きかけます。



お風呂上がりの乾燥するまでの時間が勝負だと思っている!と言っていた藤田ニコルさん。このアベンヌの化粧水で乾燥を防いでいるそうです。



Cure スペシャルパウダーソープ


これは藤田ニコルさんおすすめの洗顔で小分けタイプになっています。



使い方としては、あみの洗顔ネットにとって、もこもこの泡にして、あとは普通に洗顔します。



ヘアメイクさんからもらったアイテムだそうで、こちらを結構泡だててから洗顔するのが藤田ニコルさんは好きなようです。


ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクパック

こんなに潤うマスク最高、とこの美白マスクに出会って思った、と言っていた藤田ニコルさん。



感覚としては、乳液がいっぱいつきました!というような感じで、全顔しっとり、という感じの美白マスクのようです。


ファミュ ドリームグローマスク


どぅるんどぅるんなマスクで、全部肌に吸収してくれる、イチオシのパックだそうです。



このパックは本当にすごくて、みんなに一回は試してほしい、とも力説されており、こんなに肌がどぅるんどぅるんになるのか!と藤田ニコルさんもびっくりされていました。



こちらのアイテムは他にも吉田朱里さんなど、芸能人の方が多数愛用しているマスクなので、効果は高そうですね。



藤田ニコルさんスキンケアコスメまとめ


藤田ニコルさんは化粧水などは、肌に慣れさせないようにするため、朝や夜などで、気分によって変えているそうです。



また、肌への投資はお金をかける!とも言っていた藤田ニコルさん。割と値がはる化粧品も今回は多数ありますが、肌を綺麗に保つには必要不可欠。



素肌も美しく、美肌のにこるん。その肌をキープするために、毎日のスキンケアの積み重ねています。



褒められ肌を手に入れて、すっぴんの素肌も美しく、もちもちに保つためにも、この機会にスキンケア今一度見直してみるのもいいかもしれませんね。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村