ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ナイトブラ】バストアップに効果のあった成功ブラ5選をレビュー



バストアップしたいけど、ナイトブラって実際どうなの?効果ないってきいたけど本当?おすすめのナイトブラ ってどれ?



今回はそんな疑問にお答えします。


ナイトブラはバストアップに効果ないって本当?


結論、医学的にはナイトブラをつけただけでは、胸の量は変わらないと言われています。



ただ、じゃあ意味ないな、と諦めるのはちょっと待ってくだい。ナイトブラは確かに量を増やすことはできませんが、では、一体何のためにあるのでしょうか。



それは、お腹や背中、脇のお肉を胸に寄せ集めて脂肪を胸に固定し、さらに胸が垂れないようキープし、胸の形を良くするためです。



ナイトブラの効果


夜、寝ていると胸の形はどうしても悪くなります。仰向けで寝ると、胸は両サイドに流れますし、


横に寝ると、片側だけに重力がかかってしまいます。


こうなってしまうと、胸の形は悪くなりますし、クーパーじん帯が伸びっぱなしの状態になり、垂れ乳や離れ乳になりやすくなります。



ただ、ここで登場するのがナイトブラです。締め付きすぎないため、寝る時の血流を悪くすることもなく、仰向けでも横向きでも形をしっかりキープしてくれるので、効果は抜群。


昼用のブラは下に重力がかかるため、それ用に作られており、夜のあっちこっち重力がかかる動きには対応できない上、締め付けすぎて血流が悪くなるおそれもあります。



そうなると、胸に大きくなる栄養も行き届かなくなるため、バストアップしたい人、美胸になりたい人は夜はナイトブラを着用した方がいいでしょう。


【ナイトブラ】バストアップに効果のあった成功ブラ5選をレビュー



ここからは数あるナイトブラの中でも、実際に効果があると名高い人気の5つをレビューしていきます。



最近では、ナイトブラもどきのブラも出始めているので、ちゃんと形をキープして、締め付けすぎないナイトブラに厳選して、今回は選びました。


ふんわりルームブラ


⚫︎効果:しっかり寄せてくれる◎
⚫︎デザイン:お洒落でカラバリ豊富◎
⚫︎値段:1枚3,980円△


ナイトブラといえば、コレ!と言われているぐらい人気のナイトブラです。



ふんわりルームブラはなによりデザインが地味じゃなくて可愛いので、夜、恋人とイチャイチャしてる時に見られても恥ずかしくないレベルです。



バストアップ効果もしっかり寄せて、ホールドしてくれてるので安心ですし、かといってキツすぎる締め付けもないので快眠できます。



値段は1枚3,980円とお高めですが、2枚セット、3枚セットと買えば割と安く買えるので、洗い替えも考えてセットで買うのがお得です。



ただ、このナイトブラはサイズ選びが少し難しいので、自分のサイズを測ってよく考えてから、注文してくださいね。



結論、ふんわりルームブラはデザインも可愛くて、しっかり寄せてくれるナイトブラを探している人におすすめです。
公式サイト: 【ふんわりルームブラ】


エレアリーナイトブラ


⚫︎効果:バストを上向きにホールド◎
⚫︎デザイン:可愛い4つのカラーデザイン○
⚫︎値段:1枚4,512円△


エレアリーナイトブラの大きな特徴は、肩紐についているバストアップアジャスター。



このおかげで、バストをぐんと上に寄せることができます。


垂れ乳さんや、離れ乳さんには嬉しい効果で、もちろん寝そべっても、横に流れたりはしません。


デザインも可愛いデザインになっており、4色しかないのがふんわりルームブラと比べると少し残念ですが、同じく恋人に見せられるデザインです。



値段も単品だと高めですが、セットで買うと8000円相当のバストケアクリームがついてきたりとお得ですし、比べてみても、セット価格はふんわりルームブラとあまり変わりません。



結論、エレアリーナイトブラは垂れ乳や離れ乳に悩んでいて、バストを上向きに美胸の形にしたい人、におすすめなナイトブラです。
公式サイト: エレアリーナイトブラ



ルーナナチュラルアップナイトブラ


⚫︎効果:谷間そこそこだが寝返りしても形キープ○
⚫︎デザイン:お洒落な3色展開○
⚫︎値段:1枚3,980円△


鈴木奈々さんが着用し、AカップからCカップに上がったことで話題のナイトブラです。



このナイトブラの特徴は、どんな姿勢でもバストにフィットしてくれるハンモック構造になっていること。


下部が縫い止められていないハンモックのような独自構造になっていることにより、どんなに寝返りを打ってもバストの形が崩れません。



値段は上2つと大差ない印象ですが、つけてみた感じ、谷間の盛れ具合はそこそこかなという印象でした。頑張れば谷間できるけど、相当寄せないと貧乳には厳しかったです。。



ブラのデザインそのものは可愛く、色はピンク、黒、グレーの三色展開のみ。ここはもう少し色展開があれば嬉しいですが、今後に期待。



結論、ルーナのナイトブラは寝返りを気にせずバストの形をキープしたい人、におすすめなナイトブラだといえます。
公式サイト: ルーナナチュラルアップナイトブラ


エクスグラマー


⚫︎効果:ホールド力少し弱め△
⚫︎デザイン:普通△
⚫︎値段:1枚3,960円△



エクスグラマーの特徴は24時間着用可能なナイトブラです。ホールド力は弱めで谷間はまぁまぁでしたが、仰向けになっても胸の形はキープしてくれていました。



ただ、着け心地はよくて寝てる時もかなり楽。背中のストラップがVになっていて自然と姿勢が真っすぐになるのも嬉しいですね。



お値段は他と大差なく、デザインが普通、というかあまりお洒落ではないのと、色が黒しかないのが非常に残念。。



結論、エクスグラマーは夜に締め付けられるのが怖い、とにかくバストの形は保ちたいけど楽に寝たい!という人におすすめです。
公式サイト: 美胸ナイトブラ【エクスグラマー】


Viageビューティアップナイトブラ


⚫︎効果:丸みをしっかり維持◎
⚫︎デザイン:シンプル○
⚫︎値段:1枚2,980円◎



最近、特に人気になっているのがこのナイトブラです。バストを横からも下からも中央に寄せてくれる作りで、バストラインを丸みのある綺麗なお椀型にキープしてくれます。



谷間を作るホールド力もあり、もちろん仰向けに寝転がっても形を維持。


デザインについては、フリルなどはついていないシンプルなものになってますが、色が5色展開で、シンプルでありながら色合いはすごく可愛いです。


ワイヤーやホックもついつないので、寝てる最中に煩わしさを感じることがないのも魅力的。お値段も他のと比べると安い方です。



結論、Viageビューティアップナイトブラは、お値段を抑えて、シンプルなナイトブラでバストアップしたい、という人におすすめです。
公式サイト: バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】


ナイトブラのバストアップ効果まとめ


ナイトブラは寝てる最中の睡眠の質を上げるだけでなく、バストが垂れたり、形がくずれたりするのを防止してくれる役割があります。


中には、いやいや、ナイトブラをつけただけじゃサイズ変わらないでしょ、と言う方もいますが、考えてみてください。



例えばせっかくバストのサイズがDカップあったとしても、その胸が横に離れてたり、垂れていたりすれば、Aカップ並みのぺちゃんこに見えることは大いにありえる話です。



そんな時にナイトブラを使えば、寝ている最中の重力から胸を守り、形を綺麗にキープすることができます。これね、ほんとすごいんです。



その結果、胸が大きく見えることは十分ありますし、今はサイズか小さい人も背中や脇、お腹のお肉を胸に回すことで、ふっくらした胸を作ることは可能となります。



実際、私もAカップの貧乳でしたが、ナイトブラをつけ始めたことで、半年でBカップまで上がり、そのあとはマッサージも追加して、引き続きナイトブラを着用したところ、1年半でDカップまでサイズが上がりました。



(ちなみに、今回紹介したナイトブラはどれも使ったことがありますが、結局、1番使っていたナイトブラはふんわりルームブラとViageビューティアップナイトブラの2つです。これを交互に使っていました。)



バストアップしたい方、寝る時にぐっすり寝たい方、胸の形を綺麗にしたい方、騙されたと思って、ぜひ自分がピンときたナイトブラを試してみてください。継続は力なり、ですよ。
公式サイト: バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】




Instagramで知っててお得な節約術はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら
泣いて喜びます!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村