ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ネスレ】コーヒーや洗剤、チョコをお小遣い付きで買うキャンペーン



なにかお得な情報ないかなぁ。。



今回はざっくりとそんな要望にお応えします。




最初に言っておくと、これは去年も行われたキャンペーンで、私も実際にやりましたが、久しぶりにヒットしたキャンペーンでした。



今、SNSでも賑わっているキャンペーンなので、知っている人も多いかもしれませんが、今回はその内容やキャンペーンのやり方を簡単にまとめていきます。


【ネスレ】コーヒや洗剤、チョコをお小遣い付きで買うキャンペーン



そのキャンペーンとはずばり『ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン』です。



このキャンペーンはネスレ商品を含むコーヒーや洗剤などの日用品を定期便で頼めるキャンペーンですが、定期便はちょっと嫌だなんて、侮ることなかれ、これがかなりお得なんです。


①コーヒーや洗剤などの商品を初回はほぼ無料で試せる
②ポイントインカムから定期便を組むと4万以上もらえる



大きなメリットはこの2つ。定期便を嫌煙しがちな人もこのキャンペーンだけは知ってほしい。



具体的にどういことか説明していきます。



ネスレ 冬を楽しもうキャンペーンとは?


簡単に言うと、4回以上続けることが条件の定期便で、いろんなコーヒーや洗剤などの日用品を気軽に試すことができるキャンペーンです。



定期便とかめんどくさそう、って思いますよね。私も思ってましたが、そのめんどくささを乗り越えられるだけの大きなメリットがあります。



それがこれです。


どういうことかというと、仮に定期便の1回目で上限金額65,000円分の商品を頼んだとします。



普通はここで65,000円分の支払いをする必要がありますが、これは「お試し」ができるキャンペーンなので、実際に支払う料金は2回目に「これはいい!」と繰り返し頼んだ商品の代金のみ。



65,000円分の商品をもらえるにも関わらず、支払う代金はその半分以下。これがこのキャンペーンの最大のメリットです。


具体的な定期便の内容


もっと詳しく説明していきます。大丈夫です、なにも難しくありませんよ。定期便の支払いシステムを図で表すとこんな感じです。


初回は65,000円分の商品を頼み、2回目は10,000円以上の申し込みが必要なため、仮に2回目10,000円頼んだならば、1回目の支払いも10,000円となります。



つまり、初回の代金は65,000円分頼んだものの、10,000円ですみます。ちなみに、3回目以降は金額指定はないので、好きな商品を頼みましょう。キットカット1つでも可能です。


ポイントインカムから申し込む


ポイントインカムというポイントを貯めることができるサイトからこのキャンペーンに申し込むと42,000円分のポイントを獲得できます。
関連記事:ポイントインカムとは?仕組みは?デメリットはあるの?



このポイントは現金に交換可能なので、実質、ポイントインカムからこのキャンペーンを申し込めば、65,000円分の商品がお得にもらえて、さらに42,000円もらえます。



お得すぎて何を言ってるのか自分でも分からなくなってきましたが、これがネスレキャンペーンのお得の全てです。



お得にネスレ定期便を申し込む完全ガイド



①ポイントインカムに登録
②「ネスレ」で検索
③「ポイントを貯める」を押して商品を注文
④2回目の商品を条件の個数と金額に設定する



この通りにやれば大丈夫です。

①ポイントインカムに登録


ここからポイントインカム始められます

↑このボタンから登録すると、最大400円もらえます。普通に公式サイトから登録してしまうと0円スタートになってしまうので注意。



登録費も年会費もなんなら解約だって全部無料なので、ご心配なく。楽天やyahoo!とも提携している安心なサイトです。


「ネスレ」で検索


ポイントインカムのページにログインして、「ネスレ」で検索しましょう。



そうすると、「令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」のページが出てくるはずなので、それをクリックします。


「ポイントを貯める」を押して商品を注文



「ポイントを貯める」を押すと、ネスレの公式ページが開くので、指示に従って商品を注文しましょう。



一度、ページを閉じてしまうと、ポイントインカムのポイントがつかなくなる可能性があるので、ページを閉じてしまったら、もう一度ポイントインカムのページを開くことから始めてください。


④2回目の商品を条件の個数と金額に設定する


初回の注文を終え、初回の商品が届いたら、ネスレのマイページから2回目に頼む商品を変更しましょう。



これを忘れると、2回目も65,000円分の商品が到着して、全額支払うことになるので、最低金額10,000円の条件を満たすように、次欲しい商品を選んでください。



商品の変更はネスレのマイページから簡単に変更できるので、面倒くさい手間はありません。


注意事項


稀にポイントインカムから申し込んだのに、ポイントインカムに約4万円分のポイントがつかないことがあります。


その場合はポイントインカムに問い合わせる必要があるので、定期便をちゃんと申し込んだ証拠となるメールは取っておいた方がいいです。



また、ポイントインカムに42,000円分のポイントがついたら現金に交換可能ですが、その詳しい交換の方法については『ポイントインカムのポイントを現金に交換する方法』に載せています。


ネスレ定期便の解約方法


4回目の定期便を終えて、続けたい人はそのまま続けるもよしですが、やっぱり解約したいという人は、次回お届け予定日の12日前までにネスレに電話をすれば解約できます。



私も実際に解約したことがありますが、煩わしい書類やら面倒な手続きはなく、電話一本で解約できるので簡単でした。


ネスレ通販コールセンター
0120-600-868(年中無休 24時間)


連絡先はこちら↑です。24時間対応してるので安心ですね。ただ、深夜とかにかけるとアルバイトが対応しているのか、電話の質が圧倒的に低いです。。



質問がある人は昼間にかけることをおすすめしますが、解約するだけなら深夜でも問題ないです。


ネスレまとめ


ポイントインカムの金額、今は42,000円ですが変動することが多々あるので、金額が高いうちに申し込むのが得策です。



また、このキャンペーンは大人気なので、ネスレ商品が品薄になる可能性も非常に高く、去年は在庫切れの商品が多数でした。せっかく65,000円分も試せるのに、商品がないなんてことになっては本末転倒。もったいないです。



去年は年末までしか行われなかったこのお得なキャンペーン、得したい方はなるべく早めにやることをおすすめします。

ここからポイントインカム始められます




応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村