ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ミュゼ歴4年が教えます】効果を実感できるミュゼの使い方。普通に脱毛予約した人は大損!



ミュゼの脱毛、安いし気になるけど効果がないって本当?安くて脱毛できるって聞いたけど、お得に申し込める時期ってあるの?お肌を綺麗にしたいけど、後悔したくないなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私は4年間、ミュゼに通い、vioを含め、手足や脇、背中などの脱毛を行いました。



安くて脱毛をできるのがミュゼの特徴ですが、本当に効果があったのかを正直に辛口レビューします。



また、4年間通い続けた中で、ミュゼはこうやって通えばいいのか!と、損しない効果的なミュゼの通い方も分かったので、そのことについて早速まとめていきます。
公式サイト: ミュゼプラチナム




ミュゼの脱毛の効果は?効果ないって本当?


結論、ミュゼでは永久脱毛はできません。4年間通い続けて、一時期は量が減ったり、薄くなったりしましたが、その後もちらほら生えてくるため、自己処理は必要です。



ただ、諦めるのは少し待ってください。安くて、痛くない!で有名のミュゼの脱毛。




できることなら、痛くて高い医療脱毛に頼らず、お肌を綺麗にしたいですよね。




ミュゼ、口コミで効果がない!と言われてはいますが、実は完全に効果がないかと言われれば、そうでもなく、回数は必要ですが、毛の生えてくるスピードが遅くなり、自己処理する頻度を減らすことは十分、可能なんです。



実際、毛の薄い人なら、数回のミュゼ脱毛で効果が実感できたという口コミもあります。




ただ、やはり何も知らずに数回の脱毛で効果を得ようとするとだいぶ痛い目にあうので、次の項目からはミュゼ歴4年の私がたどり着いた効果的なミュゼ脱毛の使い方をまとめていきます。
公式サイト: ミュゼプラチナム



ミュゼ脱毛の効果的な通い方


ミュゼの脱毛で効果を実感したいと切に願っている方へのおすすめはミュゼのキャンペーンを利用して、脱毛に通い放題のコースに予約することです。



例えば、今なら5年間、両脇とVラインの脱毛が通い放題のキャンペーンが開催されており、値段はなんと100円です。



何回も言いますが、ミュゼで脱毛効果を実感したいのなら、とにかく何回も脱毛に通う必要があります。



医療脱毛だと5,6回で脱毛が完了しますが、ミュゼは美容脱毛なので、そんな訳にはいきません。



実感、私もVラインと脇部分をミュゼで何回も脱毛しましたが、ここは何回も脱毛しただけあって効果覿面でした。まぁ、20回以上は通いましたけどね。。トホホ。



ただ、何回も通うとなると当然、お金はかかるわけで、そんな中でこのキャンペーンだと5年間も通い続けることができるため、かなりお得に脱毛ができることになります。
公式サイト: ミュゼプラチナム



ミュゼの美容脱毛のメリットとデメリット


ミュゼのメリットはなんといっても、「安い」「痛くない」の2つ。脱毛って、普通にすると5,6万平気で飛びますし、全身脱毛は40万前後もします。



それに比べると、ミュゼは安くて通いやすく、医療脱毛あるあるの痛みもそこまでないので、通うのが苦にならず、楽に綺麗になれます。



ただ、デメリットとしては「何回も通わないといけない」こと。脱毛の時間は割とサッと終わるので拘束時間は短いですが、通う手間が少々めんどくさい。。




なので、私は友達と遊び行く前にミュゼによって脱毛、仕事帰りにちょっとミュゼに寄って脱毛、そんな感じで気軽にミュゼに立ち寄って脱毛して、回数を稼いでいました。
公式サイト: ミュゼプラチナム



【必見】ミュゼに申し込むだけで1000円以上もらえる方法



そんな「100円でVと脇の脱毛を5年間も通い続けられるキャンペーン」が行われてるお得なミュゼですが、これ、今ならこのキャンペーンに申し込むと簡単に1000円以上もらえる方法があります。



意外とこの方法、知られてなくて、ミュゼの無料カウンセリングいっちゃう人が多いのですが、手間も1分ほどで超簡単、誰でもできる方法なので、サクッとやってみてください。



あ、ちなみに、よくある詐欺的なキャンペーンで、高額なオプションに予約したら最大6000円が貰える!みたいな、結局、最後は自分が損するやないか!!みたいなやつではないのでご安心を。



ほんと、無料カウンセリング行って、100円の脱毛申し込むでいいんです。お得すぎて怪しそうだけど、疑心暗鬼で読んでみてください(笑)



そのお得な方法の手順がこちら。


①ハピタスに登録する
②「ミュゼ」を検索して「ポイントを貯める」を押す
③無料カウンセリングを申し込む



以上です。簡単すぎてびっくりですが、こうすることで、ミュゼの無料カウンセリングののち、脱毛をしに初回来店が完了した暁には、ハピタスから1000円以上が貰えることになります。



具体的にみていきますね。


①ハピタスに登録する


ここからハピタス始められます


まずはとりあえず登録しておきましょう。今はまだミュゼに通う必要ないかな〜という人も、とりあえず登録しておけばいざという時に慌てる必要がないので安心です。


登録の時に必要な情報はこれだけ。住所や本名を入力する必要はありません。登録も数分で終わります。




ちなみに、ハピタスって?という細かい説明は『ハピタス とは?仕組みは?メリットは?』の記事に詳しく載せていますが、ここでも簡単に説明しておくと、ハピタスとはネット版ポイントカードのようなものです。



楽天やyahoo!とも提携していて、美容院予約や旅行予約、ネットショッピングなどなど、なにかあるたびにハピタスにポイントがついて、そのポイントは現金に交換をすることができます。


②「ミュゼ」を検索して「ポイントを貯める」を押す


ハピタスに登録をしたら、「ミュゼ」を検索して、「ポイントを貯める」を押します。


なにも難しいことはありません。簡単です。


これ、普段は200ポイントなのですが、ミュゼは定期的にポイントが上がるので、いま200ポイントであれば、ポイントが1000円以上に上がるのを待って予約しましょう。


③無料カウンセリングを申し込む


「ポイントを貯める」を押すと、普通にミュゼの公式ページが開きますので、そこから無料カウンセリングを申し込めば大丈夫です。

このボタンですね。



あとは、無料カウンセリングに行って、100円の脱毛通い放題を申し込み、その後、脱毛を行いにミュゼに行けば、後日、ハピタスに1000ポイント以上つくため、かなりお得に申し込むことができます。



ただ、貰えるポイント数は日によって変動します。ミュゼの場合は1000円以上になってる時が狙い目。1000円以下の時は上がるまで待ちましょう。



また、貯めたハピタスのポイントは現金や電子マネーに交換可能です。その詳しい方法は『ハピタスのポイントの交換方法を簡単解説!』にまとめてあります。



これも難しいことは何1つないのでご安心くださいね。


ミュゼの脱毛まとめ


ミュゼはお金はないけど、手軽に簡単に脱毛したい、という人にはぴったりの脱毛です。


特にV部分と両脇は、彼氏や旦那さんからも実はよく見られるポイントですし、脱毛しておけば何かあった時に心強い上に、毛が生えてこなくなることで毛穴も引き締まり、お肌がつるつるになる効果もあるため、一石二鳥。



とはいえ、やはり回数は必要なので、キャンペーンをやっていない時や、ミュゼの全身脱毛5回コースも、まず5回では体毛が薄くない限り、脱毛の効果はあまり感じられないのでおすすめしません。




繰り返し通う羽目になり、値段が爆上がりします。。



なので、最初からvio込みの全身脱毛で永久に全身つるつるにしたいと思う方は医療脱毛で永久脱毛をした方が最終的にコスパもいいですし、効果も確実です。
関連記事:医療脱毛で全身脱毛をするならおすすめはどこ?徹底比較しました。



ただ、とりあえず、まずは脱毛を体験してみたい、という方や、脇とVを綺麗にしたいという方、とにかく6000円が欲しい方は、100円払うだけで6000円貰えるし、脱毛も5年間できちゃうし、なんなら100円支払っても5900円の黒字なのでやる価値は大アリです。




そんな私はミュゼに4年通い続けたのち、現在は医療脱毛で全身脱毛をしている最中ですが、やはりVと脇に関してはミュゼで脱毛していたおかげもあって、すでにつるつるでレーザーあてる必要がないぐらい効果が出ています。


脇なんか特に毛がなくなれば、夏は水着やノースリーブだって気軽に着られるようになりますし、脇の汗の匂いに悩むこともだいぶ減ります。



やって損なし、のミュゼの脱毛キャンペーン。6000円と値段が上がってるうちにまずは試してみてください。




ちなみに、私はハピタスを日々使いまくって、旅行とかも行ってるので50万貯まりましたよ。


ここからハピタス始められます



せっかく登録したからには、ハピタスを使いこなしたい!という人はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村