ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【田中みな実愛用】ヘレナのマスカラ(ゴブラ)とは?人気の秘密は?




田中みな実さんが愛用して何本もリピートしているヘレナのマスカラってどれ?なんでそんな人気なの?どこがいいのか知りたいなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。




【田中みな実愛用】ヘレナのマスカラ(ゴブラ)とは?



田中みな実さんが愛用しているヘレナ ルビンスタインのマスカラは、ベストコスメ常連の一塗りでロング、カール、ボリュームが1度に叶う口コミで人気のアイテムです。



美容液成分配合でマツ育ができることもあって、自まつ毛育成をとても大事にしている田中みな実さんも20本近くリピートしているほど愛用していると、インスタライブでも話していました。




ちなみに、ヘレナのマスカラはいろんな種類がありますが、田中みな実さんが愛用しているのは「ラッシュ クイーン コブラブラックWP」です。

定価は4,800円程ですが、amazonで買うと3,580円送料無料でお安く買えるみたいですね。


ヘレナのマスカラの人気の秘密とは?


田中みな実さんいわく、このヘレナのマスカラは「地まつげが濃くて長くなったような仕上がりが理想的なまつげの仕上がり」に近いのだそうです。



口コミや評価でも高評価なものが多く、ざっとまとめるこんな感じです。


⚫︎塗りやすくてまつ毛が上がる
⚫︎不自然じゃないまつ毛の上がり方が好印象
⚫︎カールキープ力が高い



自まつ毛派の人にとっては、このヘレナのマスカラの自然なまつ毛の感じが非常に人気のようです。

おまけのマスカラ情報


余談ですが、田中みな実さんはマスカラが乾く前にこれでとかして、ダマや束つきを予防するために、マスカラコームでまつげをとかすそうです。


愛用しているマスカラコームはシャンティ チャスティのもので、お値段は700円ほど。これ、本当に溶かしやすくてマスカラがダマにならないので、私も使ってます。



そして、最後に田中みな実さんは仕上げとして、目元用のリムーバーを使って、落ちにくいようにしています。

ファシオのマスカラリムーバーですね。これは値段も1000円少しとお手頃なのも嬉しいポイント。



田中みな実さんの艶ぽくも柔らかい印象の目元、女性の憧れですよね。そんな大人女子の目元になるためにも、田中みな実さん愛用コスメ、試してみる価値はありそうです。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村