ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【婚活ブログ】結婚相談所比較ネットを使ってみた感想レビュー!口コミは?



はやく結婚したいけど、なかなかいい人と出会えないし、婚活サイトや結婚相談所を探してるけど、どこがいいの?結婚相談所比較ネットって便利なの?



今回はそんな要望にお応えします。




【婚活ブログ】結婚相談所比較ネットを使ってみた感想レビュー!


結論からいうと、とりあえず結婚相談所や婚活サイトがどういうものか知りたい、という人への結婚相談所比較ネットを使うとかなり時短で便利です。



結婚相談所比較ネットとは、 厳選された12社からまとめて最大5社を無料で資料請求できるサイトのことです。



忙しくて選ぶ時間もない方や、自分に合う結婚相談所がわからないという方には特におすすめです。



結婚相談所と言っても、相談所によってサービスや必要な費用がまったく違います。
比較してみないと自分に合う結婚相談所はなかなか見つけられません。



そんな時に、結婚相談所比較ネットなら自分に合う相談所が見つけられる診断も用意されていますし、すでに45万人以上が利用した相談所だけから資料請求できるので安心です。
公式サイト: 【結婚相談所比較ネット】




結婚相談所比較ネットの評判や口コミは?



結婚相談所比較ネットは昔からあるサイトなので、その実績の高さから続々と評判や口コミが広がっています。



⚫︎バレずに家に届けてくれる
⚫︎まとめて届けてくれるのがお手軽
⚫︎支援金があるのが嬉しい



ざっとこんな感じの口コミが多く、特に悪い口コミや評判はあまりありませんでした。



結婚相談所比較ネットは、送られてくる封筒にも「結婚相談所」などとは書かれてないので、周りにばれずに請求できます。



また、お仕事でお忙しい方も、まとめて資料請求できるので、ちまちまめんどくさい手間もありません。



さらに、結婚相談所比較ネットを利用して資料請求をすると、先着10名様限定で婚活支援金30,000円をプレゼントするキャンペーンが開催されており、これも結構ありがたいです。
公式サイト: 【結婚相談所比較ネット】



結婚相談所比較ネットを使ってみた感想レビュー



結婚相談所は、世の中にたくさんあり、それぞれコンテンツや中身が違うため、自分に合った結婚相談所を探すのは、正直かなりめんどくさいです。



私も婚活を始めた時にどこで婚活すれば分からずに、悩んでいたところ、結婚相談所比較ネットの存在を知り、資料請求してみました。



資料が届いたのは請求して3日後ぐらいだったので、かなりはやかったです。


・入会金、成婚料、月会費などの料金
・入会している会員数、年収・職業
・キャンペーンや割引
・婚活パーティー、イベントの内容
・住んでいるエリア



結婚相談所は知りたい項目だけでもこんなにあるので、まとめて資料請求できたことにより、簡単に比較することができました。



また、結婚相談所比較ネットは無料で自分に合う結婚相談所を確かめられる診断が用意されています。



性別・自分の休日・結婚相手に1番望むものなど、指定された項目を答えると自分に合う相談所を紹介してくれます。
そのまま資料をまとめて請求できちゃうので便利でした。




正直、結婚相談所に無料相談とかにいくと、そこで無理矢理な勧誘をしてくる(経験アリ)ところもあるので、気になる結婚相談所でも、まずは資料を比較してから、無料相談してみるのがおすすめです。
公式サイト: 【結婚相談所比較ネット】



結婚相談所比較ネットまとめ


結婚相談所比較ネットは、資料が非常に分かりやすく、自分に合った資料が届くので、かなり便利です。



年代別におすすめする相談所も変わってきますし、資料を見るだけで、簡単に見比べることができるので、後悔なく、自分に合ったところが選べます。



迷ってる暇があるなら、婚活は始めたもん勝ち。まずは資料請求だけでもしてみてください。結婚相談所のリアルな相場も分かりますよ。
公式サイト: 【結婚相談所比較ネット】




普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村