ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【リップグロスとは?】おすすめ人気ランキング10選!デパコス編




唇をぷっくりさせたいし、ツヤ感を出したいからリップグロス気になるけど、どのリップグロスがいいの?おすすめが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。




【リップグロスとは?】おすすめ人気ランキング10選!デパコス編


それでは早速、リップグロスのおすすめ人気ランキング10選をレビューしていきます。



気になったものがあればぜひ試してみてくださいね。

トーン ペタルエッセンスグロス


保湿感と透明感に優れたリップです。



パッケージもシンプルでお洒落ですし、シアーな発色で色味もお洒落。グロスなのに、べたつきのないテクスチャーなのも嬉しいポイント。



手持ちのリップと合わせて、重ねて塗ると一瞬でぷるんとした唇になり、プレゼントにもおすすめです。


エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー


輝度が高く、奥行きを感じさせてくれるグロスです。


豊富な美容成分や保湿効果に優れたセラミド高配合で、乾燥やカサカサな荒れから、唇を守ってくれます。


唇が乾燥しやすい人には特におすすめです。



ハニーロア ハニーラスターr


ほのかに蜂蜜の香りがするのが女心をくすぐりますね。



蜂蜜や自然由来の美容成分を贅沢に配合しており、エステに行ったような贅沢な潤いケアができます。



難点としては、少々ねっとりとしたテクスチャーのため、少しべたつきがあることですが、その分保湿力は抜群。



縦じわも気にならない唇になれます。



Borica リッププランパーエクストラリッチ


唇の印象を変える3大要素(潤い・ハリ・カラー)をひと塗りでコントロールできます。



みずみずしい潤いをたっぷりと与え、 縦ジワをカバーしボリューミーな唇になれます。



ナイトパックやルージュの下地、グロス代わりに 様々なシーンでマルチに活躍でき、色味補整カラーでルージュや ティントの発色を邪魔せず、 これ1本でも明るい唇へと導きます。



RMK リップジェリーグロス


スプーン型スパチュラでのせると、ジェルの膜がリップにぴたっとフィットして、厚みのある美しいフォルムになります。



みずみずしい透け感のある発色で、ほのかに染めながらセクシーな唇に。色づきもラメも程よい感じがたまりません。



UZU リップトリートメント


独自の美容成分を配合しており、唇を38℃の色温度へ導いてくれます。



「唇フローラ」を整え、食事などで色落ちした後も、自ら潤い続けられる唇になれることが嬉しいポイント。



皮膚が薄く、デリケートな唇の色素沈着やくすみ、変色を防いでくれるので、安心して使えます。



コスメデコルテ リップオイル


厚みとツヤのあるオイル膜が光を反射し、縦じわにフィットして均一にカバーしてくれます。



仕唇と一体化してふっくらと立体感のある仕上がりなり、下地としてもマルチに使えます。



これをつけると、乾燥知らずで日中過ごすことができるのも嬉しいですね。



ディオール アディクトリップグロウオイル

チェリーオイルが唇をトリートメントしながら、透明感あふれるリップメイクを叶えるグロッシーケアティントオイルです。



チェリーオイルが唇に潤いと栄養を与えてくれるほで、縦じわの気にならないぷるんとした唇になれます。



クラランス コンフォートリップオイル


とろっとしたテクスチャーで、唇に高密着するオイルです。一度塗っただけで、唇が保湿され、ぷるっぷるに。



唇に弾力がプラスされ、透明感のある美しいリップメイクができます。



ラメ入りのものと、そうでないもののバリエーションも豊富で、容器も可愛くてお洒落なのでプレゼントにも最適ですね。



美のカリスマ、田中みな実さんがインスタライブで「女の子の香りがするリップオイル」と紹介していたこともあり、人気爆発中です。



ディオール アディクトリップマキシマイザー


塗った時のスースーした感じが気持ちよく、爽やかなミントフレーバーで、カラーバリエーションも豊富なのがポイント。



アットコスメでもランキング上位で、リピしてる人も多いこちらのグロスですが、他のリップの邪魔をしないので、いつでも使えます。



香りがよく、唇がナチュラルにふっくらし、ツヤ感も出て、なにより保湿力と高いので、唇の皮向けが気になっている方には一度使って欲しい商品です。



デパコスのリップグロスまとめ



リップグロスはプチプラのものもありますが、やはりデパコスのような持続性と唇のぷっくり感がうまく出せず、なかなかこれだ!というものが正直ありませんでした。。



今回紹介したものは、デパコスとはいえど、3000円前後のものも多いので、なにか気に入ったものがあれば、どれも優秀なリップグロスなので、ぜひ試してみてください。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村