ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ランコムのブースター】ジェニフィックアドバンストnを使った結果レビュー




みんな使っていて、ランキングでも人気のランコムのジェニフィックアドバンストnの美容液って本当にいいの?使ってみたレビューが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。





【ランコムのブースター】ジェニフィックアドバンストnを使った結果レビュー

元宝塚のリョウガさんも愛用しており、リョウガさんもこちらは使っているせいか、シミができたことがない!と言っていたブースターです。



シミの原因を防ぐ効果が期待でき、テレビでもIKKOさんが「本当にいいもの」として、このブースターを紹介していました。



IKKOさんは目の下やおでこなど目の周辺に塗るそうですが、こちらは@コスメなどの化粧品ランキングサイトでも、このブースターはトップ3に入っている人気です。



ランコムのジェニフィックアドバンストnを使ってみた口コミレビュー


早速、このランコム美容液を使ってみた感想をレビューしていきます。



テクスチャーはとろみのある感じで、浸透力がすごい!


肌の美肌菌に着目して、回復力の高い元気な肌になれると言われているだけあって、肌にのせるとお肌がふっくらします。



手に塗ってみたらこんな感じ。写真では分かりにくいかもですが、ベタつかずにもちもち。しっとりしてる感じがします。



ランコムのブースターまとめ


田中みな実さんやIKKOさん、たくさんの美肌で有名な芸能人の方が使われているこちらのブースター。


私も1ヶ月使ってみましたが、これつけるだけで、翌朝の肌の仕上がりが全く違います。驚くぐらい、お肌がしっとり、ふっくら。



お値段がお高めなのが残念ですが、それだけの価値ありブースターなので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。


普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら


あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村