ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ブログ初心者】アフィリエイト広告で稼げないならこれをやれ!



ブログ始めてみたけど、全然稼げない‥。収入欲しいのに、どうしたらいいの?


分かります。収入欲しいですよね。
今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はブログ始めてまだ3週間。ブログ収入は未だに0円です。ブログ業界甘くない世界ですが、そんな初心者の私でも1年で100万貯められた方法があるので、今回は簡単にご紹介します。



ブログ初心者がアフィリエイト広告で稼げないならこれをやれ!


私が1年で100万貯めた方法はたった1つ。『ポイントサイト』の活用です。これで100万たまりました。

ポイントサイトの仕組み


え?ポイントサイト?なにそれ?
その疑問にもお答えします。



ポイントサイトとはネット版ポイントカードのようなものです。巷では、このポイントを貯める活動のことを「ポイ活」と呼んで、話題になっています。



ポイ活の仕組みも実にシンプルです。

まず、企業側はポイントサイトに広告費を支払い、広告を載せます。



企業側は、ポイントサイトに広告を載せることで、ユーザーが自分の商品を購入してくれたり、自分の会社を知ってもらえるメリットがあり、ポイントサイトはその企業からもらった収入源を私達ユーザーにポイントとして還元してくれています。


つまり、ポイントサイトの収入源は企業からの広告費。怪しいお金ではありません。これがポイントサイトの仕組みです。少しアフィリエイトとも似ていますね。


ポイントサイトのおすすめは?


ポイントサイトも今や大人気なので、たくさんの会社が始めていますが、おすすめなサイトは「ハピタス」と「ポイントインカム」、この2つです。私はこの2つで100万貯まりました。



具体的にハピタスとは?ポイントインカムとは?を知りたい方は、こちらにまとめてるので、気になる方はどうぞ。
ハピタス参考:ハピタスとは?
ポイントインカム参考:ポイントインカムとは?



この2つはポイントサイトTOP2と言っても過言ではないぐらい大人気で、その理由はやはり「ポイントが貯めやすいから」。だからこそ、利用してる人数もかなり多いです。



どうやってポイントを貯めるの?


じゃあ、一体どんな方法でポイントを貯めていったらいいのか、まとめていきます。ポイントサイトの貯め方はたった2つです。


⚫︎ポイントサイトの案件をやる
⚫︎日常生活の全てをポイントサイト経由する


特別なことは一切ありません。これだけです。
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事に具体例を出して、さらに詳しく解説したので、読んでみてください。
参考:ポイ活とは?簡単解説



ハピタス公式サイト: ハピタス
ポイントインカム公式サイト: ポイントインカム



ブログ初心者、アフィリエイト広告で稼げない時期が1番辛い


頑張って記事を書いても、書いても、収入が出ない時期ほどもどかしい時期はありません。



ブログで収入を出すためには、記事数100が目安なんて話もよく聞きますが、収入0円のモチベーションのまま続けるのは正直辛いです。



そんな時に別の収入源を持っていると、気持ちもモチベーションもだいぶ変わってくるので、アフィリエイト広告で稼げないと悩んでる方には、ポイ活は「手軽、簡単、すぐ貯まる」の三拍子で、中々におすすめです。



まとめ


ブログで収入を出すためには、いかに読者が自分のブログを読んでくれるか、広告をクリックしてくれるか、が重要ですが、ポイ活は自分次第でいくらでも貯まります。



私も最初は全然貯まりませんでしたが、1年間続けた現在は、100万ほど通帳にポイントが振り込まれています。



ブログで月何十万、何百万稼ぐ夢を追うのと同時に、ポイ活は自分の生活をかなり豊かにしてくれるので、私も引き続き、まだまだポイ活を頑張っていきます。



ポイ活で旦那の月収を超える日も、そう遠くないはず(笑)
ハピタス公式サイト:ハピタス
ポイントインカム公式サイト: ポイントインカム




応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村