ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ハピタス 】半年間のポイ活収入まとめ。どれだけ貯まるか公開!



ハピタス ってよく聞くけど、どれくらい貯まるの?リアルな数が知りたい!始めてみても貯まらなかったら嫌だなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はポイ活歴1年少し。貯まったポイントは120万を達成しました。今回はそんな普通の主婦である私の半年分のハピタスのポイ活収入を公開します。
公式サイト:ハピタス


【ハピタス】半年間のポイ活収入まとめ。どれだけ貯まるか公開!


ここ半年でのハピタスのポイ活収入は合計512,337円でした。


そもそもポイ活ってなに?って方は『ヒルナンデやインスタでも話題のポイ活とは?簡単解説!』を読めば、すぐ分かります。



この約51万の内訳、半年間の推移としてはこんな感じです。


9月:69,856円
10月:78,584円
11月:112,137円
12月:69,680円
1月:91,127円
2月:90,953円


普通の専業主婦で、家にいて子どもと遊びながら、日常生活の中でポイントサイト使ってるだけなのに、これだけ貯まるなんてハピタスが貯めやすい証拠ですね。
公式サイト:ハピタス



ハピタスとは?


そもそもハピタスとはなんぞや?という方、ぶっちゃけなんか胡散臭いと思っていませんか?



はい、私もそう思ってました。詐欺ぽい、お金取られる副業みたいなやつじゃ?とかなり疑ってましたが、結果、大丈夫でした(当たり前)



私がハピタスを疑ってた時期に調べまくった結果をは『ハピタスとは?メリット・デメリットは?口コミ徹底調査!』の記事に詳しく簡単にまとめてあるので、気になる方は読んでみてください。


ハピタスが貯めやすい理由


ハピタスは案件1つ1つのポイント数が高く、サイトの作りもシンプルで分かりやすいので、使い続けやすいのが特徴です。



さらに、300ポイントからそのまま現金に交換できるのも、ハピタスが人気たる所以です。



おすすめな案件については、
ハピタスのお得な案件まとめ』の記事にまとめてあるので、ぜひ見てみてください。




え!こんなのも!?ってやつがハピタスにはたくさんあります。



また、旅行をする人もハピタスを使えばかなりポイントがつくので、私もかれこれ10万以上はハピタスのおかげで得しました。
関連記事:超簡単に旅行をお得にする方法


ここからハピタス始められます



ハピタスのポイ活収入まとめ



やれば貯まる、めんどくさがってやらないと貯まらない、これがポイ活です。



まだやってない人、やるが勝ちです。1年後、どれだけポイントが貯まったか、まずは見てみてください。貯まったポイント数にびっくりすると思います。



ちなみに、私の場合、ハピタス始めたばかりの月の収入は182円でした。



この額でもその当時はかなりありがたかったのですが、今では収入はその100倍以上(笑)いやー、継続は力なり、ですね。



ポイ活は今やテレビや雑誌にも取り上げられ、かなり人気になっていますが
とりあえずこのハピタスを登録しておけば夢のポイント生活に近付けること、間違いないです。

ここからハピタス始められます



ちなみに、ハピタスの登録の仕方からポイントの貯め方までまとめた完全ガイドはこちらです。
参考: ハピタスの完全ガイド!これさけ読んでおけば貯まります。



夢のポイント生活を早速はじめてみてください。



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村