ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【若見え対策】手のしわしわに効果のあるハンドクリームはこれ!



手のしわが気になる。。手が老けて見えるし、しわに効果的なハンドクリームってないの?



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私は手が老けてみえることが悩みで、手を隠すことが癖になりつつありましたが、ハンドクリームのおかげで手のハリが戻りました。



今回はそんな若見えも夢じゃない、効果のあったハンドクリームを早速ご紹介します。



手のしわしわに効果のあるハンドクリームはこれ!


市販のハンドクリームから高いハンドクリームまで試してきましたが、手のしわしわに対して、効果を実感できたハンドクリームは「ハンドピュレナ」一択です。



ハンドピュレナとは東証一部上場企業が開発したハンドクリームで、「ハリや弾力のケア」「乾燥によるくすみケア」「痩せた角質層ケア」ができる成分が取り入れられています。


肌に優しい成分で効果や使い心地も抜群。ネットやSNSで評価が高いのも頷けます。



手は1番に年齢を感じやすい部分です。20代から50代の手を見てみても、これだけの差がでてきます。



老けた手に見られないように、若いうちから、気がついたうちからケアを始めた方が確実にいいです。
公式サイト: ハンドピュレナ

ハンドピュレナの口コミや評価


ハンドピュレナの口コミや評価を調べた結果、そこからハンドピュレナを使う上でのメリットやデメリットが分かりましたので、具体的にまとめていきます。


ハンドピュレナのメリット


⚫︎手のしわが目立たなくなった
⚫︎寝る前につけたら翌朝には手がふっくら
⚫︎ハリとつやが戻ってきた


私も実際に使いましたが、就寝前に塗るとたしかに次の日の朝、手がふっくらしてて、触ってて気持ちよかったです。



手のしわに関しても、完全になくなるのは正直無理でしたが、きちんとハンドピュレナでケアしていたおかげか、手のくすみが飛んで、しわが目立たなくなりました。



手のくすみって実はやっかいで、なかなかくすみをとばすのは難しいのですが、ハンドピュレナはそれを見事にやってくれたので、使い続けて、効果があらわれた時は感動しました。。



匂いもベタつきも問題なく、塗り心地もいいので、つけるのも苦になりません。


ハンドピュレナのデメリット


⚫︎量が少ない
⚫︎自分の肌に合わなかった
⚫︎しわが消えなかった


個人的には量が少ないとは感じませんでしたが、市販のハンドクリームでとにかく、たくさんの量を塗りまくる!という感覚が強い人にとっては少ないかもしれませんね。



しわが消えなかった、という人も中にはいらっしゃいましたが、完全に消すのはおそらくどのハンドクリームでも無理です。



くすみを飛ばし、しわを目立たなくする、ハンドピュレナはそこが強いため、消えたかどうかではなく、目立たなくなったかどうかをぜひ見比べてみてください。



また、肌に合わない、に関しては、試してみたないことには始まりません。幸い、公式サイトから購入すると、肌に合わなかった場合など返金保証をしてくれます。

最初に購入する場合は、公式サイトから購入して、肌に合うかを確かめた上で、使い続けてみてください。
公式サイト: ハンドピュレナ

ハンドピュレナの使い方や購入方法


ハンドピュレナの使い方はこんな感じです。私は水仕事をして少しカサついた時と就寝前に使っていますが、十分、効果を実感しています。



また、ハンドピュレナは市販の薬局には売っていません。楽天やamazonでは取り扱いがありますが、正直、値段は割高です。



amazonで3,564円プラス送料、楽天だと4,501円とさらに高くなってます。これは辛い。

しかしながや、公式サイトから購入すると、1番お安くなんと2,970円で購入できます。



これはお試し定期コース選択で、この値段ですが、定期便だからとためらうのはストップ。実はこのお試し定期コースは回数しばりがないため、最悪1回購入して、定期をやめても大丈夫なんです。


もちろん、続けてもいいですし、公式サイトからも定期なしの単品購入できるので、値段にこだわらない人は楽天やamazon、公式サイトからの単品購入をしてみてください。



とはいえ、定期の解約もネットから24時間できますし、めちゃくちゃ簡単なので、個人的には安くお得に購入できる「お試し定期コース」がおすすめです。
公式サイト: ハンドピュレナ

手のしわに効果のあるハンドクリームまとめ



なかなか赤ちゃんのような、すべすべ肌に戻ることは難しいかとしれませんが、ケアするかしないかで数年後、肌のハリや弾力、しわの状態はだいぶ変わってきます。



歳をとったときに綺麗でいられるように、やれることはやっておくべき。



ハンドピュレナを使い始めて、もうかなり経ちますが、ハンドピュレナを塗り忘れた次の日は手がやはり、なんとなくカサカサしている気がして、完全に虜になってしまいました。



まだ試したことがない人は、ハンドピュレナを使って、ぜひこのふっくらの手の柔らかさを体感してみてください。
公式サイト: ハンドピュレナ




今一番の人気記事です。1年で100万貯めた節約術を公開してます↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村