ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【銀座カラー】全身脱毛(vio)の効果や口コミは?料金は?徹底調査!



銀座カラーで全身脱毛してみたいけど、効果ないところだと嫌だなぁ。ぶっちゃけ、銀座カラーってどうなの?口コミや料金を知りたい!



今回はそんな疑問にお答えします。






【銀座カラー】全身脱毛(vio)する時の選ぶポイント


全身脱毛をするクリニックを選ぶ時のポイントは大きく分けて4つです。


①値段
②効果・実績
③予約の取りやすさ
④その他オプション機能


この4つに重点をおき、銀座カラーについても、徹底調査したので、早速まとめていきます。



公式サイト: 銀座カラー


最近、口コミやSNSで話題になっている銀座カラー、4項目別に見てみると、結果はこんな感じでした。


①値段:93,000円(全身+vio+顔)
②効果・実績:効果○・実績◎
③予約の取りやすさ:◎
④その他オプション機能:照射時間が短い、当日キャンセル可能

値段


全身でvioと顔両方するなら6回コースで93,000円です。


ちなみに、こちらは36回の分割払いを選択すれば月額3,000円で全身脱毛ができます。



また、他にも無限メンテナンス付きのプランもあり、こちらは誰でも使える割引12万円オフの利用で28万9000円(月額6300円)と、リニューアル後、かなり安くなりました。



さらにいえば、銀座カラーにはお得に脱毛ができる学割やペア割、のりかえ割などがあるため、当てはまる人はさらに安く脱毛できます。


効果・実績


銀座カラーはとにかく口コミがよく、創業25年以上の老舗サロンで脱毛実績も多数。




美容脱毛といえば、なかなか脱毛効果を感じにくいことで有名ですが、銀座カラーの脱毛実績と技術力は業界内で高水準といえます。



効果を感じられる方も多数おり、確かな実績ですが、不安な方は無制限メンテナンス付きの6回コースを契約することがおすすめです。



以前はこちら50万近くして、正直それは無理、、というようなプランでしたが、今は誰でも割引がきいて28万前後、月額6,300円で契約できるので、他のクリニックより少し安いぐらいでこちらができます。



6回コースで完全につるつるになった!という人は元から毛が薄い人が主なので、確実に脱毛を終えたいなら脱毛し放題のコースがいいでしょう。



とはいえ、6回でも毛は確実に薄くなりますので、自己処理はだいぶ楽になります。



予約の取りやすさ


銀座カラーは予約の取りやすさNo.1と言われるほど予約が取りやすいです。



初回に6回分の予約が取れますし、他のクリニックで予約を取ることも可能。全国各地にありますので、まず予約が取れないなんてことにはならないでしょう。


その他オプション


銀座カラーは全身脱毛でも1回の施術で1時間。普通は2時間半から3時間ぐらいかかるので、かなりスピーディーに脱毛できます。



また、銀座カラーでは、予約の当日キャンセルは無料です。急な予定が出てきても、これなら安心。



ちなみに、会員サイトでは施術開始の1時間前まで変更・キャンセルが可能で、コールセンターへの連絡でもキャンセルが可能です。



ただし、予約の時間までに連絡がなかった場合は、1回分消化になってしまうので、なるべく早めに連絡をするようにしましょう。



施術中の痛みも銀座カラーにおいては、少ない脱毛方法なので、プライベートの時間も脱毛に縛られることなく、脱毛をすることが可能です。



総じて、銀座カラーは予約を確実に取りたい!ストレスなく脱毛したい!という方におすすめです。
公式サイト: 銀座カラー


銀座カラーの口コミは?効果はない?


銀座カラーは人気のサロンなので、口コミも良いものから悪いものまでたくさんあり、ここからはその口コミについてまとめていきます。

銀座カラーの良い口コミ、メリット

⚫︎安くてリーズナブルに脱毛できる
⚫︎数ヶ月で自己処理が必要ないぐらい毛が薄くなった
⚫︎痛みがないし、終わるのがはやい
⚫︎強引な勧誘や追加料金がないのがいい



やはり、効果を感じている方が多く、効果があるのに安くて痛くない、というのが銀座カラーの人気の理由のようです。



また、銀座カラーは、医療機関と提携しており、肌トラブルが起きやすいアトピーや敏感肌の方でも肌の状態をチェックしながら安心して脱毛することができるのも嬉しいポイントです。
公式サイト: 銀座カラー


銀座カラーの悪い口コミ、デメリット

⚫︎痛くないと聞いていたがVIOは痛かった
⚫︎産毛への効果が感じづらい
⚫︎6回コースでは脱毛効果がなかった



銀座カラーでお肌つるつるな完全脱毛を目指すなら15回程度は必要です。


毛を薄くしたい、自己処理を楽にしたいという人は6回でも大丈夫ですが、完全になくしたい人は何度も言いますが、通い放題コースを選びましょう。


この料金は業界最安値。キレイモは51万、ラココ62万、ストラッシュでも37万程度するので、銀座カラーは料金改定によりかなり安くなりました。
公式サイト: 銀座カラー


銀座カラーの全身脱毛まとめ


以前はお高め、もしくは平均的な値段の銀座カラーでしたが、料金改定をしてからは値段がぐんと安くなり、どんどん人気を得ています。



予約も取りやすく、剃り残しなどの追加料金もなし、さらに無制限メンテナンス付きなら、脱毛通い放題なので、効果を感じるまで何度でも脱毛できるため、そこも安心です。



また、銀座カラーはクーリングオフ(契約書が届いてから8日以内)も適用してあるので、万が一の時は違約手数料なしで返金されるのも、信頼度が高まります。



カウンセリングも無料なので、気になる人はカウンセリングで不安なことや、疑問点を全部聞いてしまいましょう。



銀座カラーは強引な勧誘やしつこいセールスがないことでも人気のため、まずは気軽にカウンセリングを受けて、気に入ればそのまま契約してみてください。



口コミでも人気の銀座カラー。迷っているならやったもん勝ちですよ。
公式サイト: 銀座カラー




今一番の人気記事です。私はこれで節約して脱毛代を貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村