ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【フレイアクリニック】全身脱毛(vio)の効果や口コミは?料金は?徹底調査!



フレイアクリニックで全身脱毛してみたいけど、効果ないところだと嫌だなぁ。ぶっちゃけ、フレイアクリニックってどうなの?口コミや料金を知りたい!



今回はそんな疑問にお答えします。






【フレイアクリニック】全身脱毛(vio)する時の選ぶポイント


全身脱毛をするクリニックを選ぶ時のポイントは大きく分けて4つです。


①値段
②効果・実績
③予約の取りやすさ
④その他オプション機能


この4つに重点をおき、フレイアクリニックについても、徹底調査したので、早速まとめていきます。

フレイアクリニックの脱毛効果や料金は?徹底調査!


公式サイト: フレイアクリニック


①値段:243,000円(全身+vio)
②効果・実績:効果○・実績△
③予約の取りやすさ:◎
④その他オプション機能:予約キャンセルが当日でも可能


具体的にみていきます。


値段


全身でvio両方するなら5回コースで243,000円です。相場からすると安いですね。



1回コースの値段はそこまで安くないので、契約するなら5回か8回コースがお得。


効果・実績


2018年3月にできたところなので、実績はそこそこですが、徐々に支持を得て人気なクリニックになってきています。



効果に関しては、産毛まで自己処理なしを狙うなら8回コースを選択した方がいいです。8回だと回数は多いですが、産毛までしっかり根元を破壊してくれる効果というのはなかなか嬉しいポイント。


予約の取りやすさ


予約保証制度があるため、予約が取れなくて脱毛に1年以上がかった!なんてことはないです。


全身脱毛をする上で、プライベートの時間もしっかり確保しつつ、脱毛も余裕を持って予約を取れるのがフレイアクリニックの最大の魅力です。


その他オプション


日焼けしてる肌にも対応していて、シェービング代やキャンセル料(初回のみ)などの諸々のオプション代が無料なのはありがたい。施術時間も少なくて済むので、手軽に脱毛できます。



総じて、フレイアクリニックは予約を確実に取りたい!回数多くても産毛までしっかり脱毛したい!という方におすすめです。
公式サイト: フレイアクリニックの予約はこちら



フレイアクリニックの口コミは?効果はない?


フレイアクリニックは人気のサロンなので、口コミも良いものから悪いものまでたくさんあり、ここからはその口コミについてまとめていきます。

フレイアクリニックの良い口コミ、メリット

⚫︎とにかく安く医療脱毛できる
⚫︎とにかくツルツルになった
⚫︎痛みがないし、効果も実感できる
⚫︎施術時間が短いから忙しくても通えた
⚫︎アフタークリームがあって肌荒れの心配がない



やはり、フレイアクリニックは効果を感じている方が多く、効果があるのに安くて痛くない、というのが1番の人気の理由のようです。
公式サイト: フレイアクリニックの予約はこちら



フレイアクリニックの悪い口コミ、デメリット

⚫︎全然痛くないかと思いきや少し痛かった
⚫︎最初は効果が分かりづらかった



やはり他のクリニックと比べれば痛くないとはいえど、VIOなどの部分は我慢できないほとではありませんが、ジリジリするようなちくっとする感じはあります。



ただ、私は他の医療脱毛でVIOをしたことはありますが、これ、激痛です。



うっ、、と思わず声が出るほどなのですが、フレイアクリニックはちょっとチクっとする、ぐらいなので痛みに弱い人は確実にこっちの方がいいです。




また、最初の1,2回目は効果が分かりづらく、複数回通わないと効果ないとの口コミもありましたが、これは大体どこのクリニックもそうなので、気にすることはないでしょう。
公式サイト: フレイアクリニックの予約はこちら


フレイアクリニックの全身脱毛まとめ



フレイアクリニックはできてまだ少しではありますが、それにも関わらず、口コミでどんどん人気になってきているところがすごいです。



安くて、痛みも少ない、短時間で終わる、という医療脱毛のデメリットを見事に覆したフレイアクリニック。




口コミでも人気きなってきているため、予約が取りにくくなる前に迷っている人はやったもん勝ちです。
公式サイト: フレイアクリニックの予約はこちら



今一番の人気記事です。私はこれで節約して脱毛代を貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村