ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【2020父の日ギフト】実父や義父にも喜ばれるおすすめ人気プレゼント6選!



父の日のプレゼントってどんなものが喜ばれるの?おすすめのプレゼントが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。




【2020父の日ギフト】実父や義父にも喜ばれるおすすめ人気プレゼント6選!



今回は実父や義父への父の日のプレゼントをそろそろ準備しないとな〜と、思っている方向けに、本当に貰って嬉しいプレゼント人気6選をまとめました。



父の日のプレゼントは1,2週間前には準備しておくと、通販などでも安心してプレゼントを準備できるので、気になるプレゼントは早めに用意しておきましょう。



ではでは、父の日プレゼントで人気の5つをまとめていきます。


オリジナルグッズ


まず最初は、名入れや写真、イニシャルなどをいれて作れるオリジナルグッズ。近年、とても人気です。



自分の名前やイニシャルが入ってあることで愛着も増しますし、お孫さんがいるなら、お孫さんの写真付きもとても喜ばれます。



オリジナルグッズ作成して、プレゼントをするなら、おすすめなのは間違いなく、【omoiire-オモイイイレ】のショップ。



品物の数も豊富で、オシャレでかっこいいアイテムが盛りだくさん。



ゴルフすき好きのお父さんにはゴルフボールや、お酒好きのお父さんにならグラス、



お洒落なお父さんにならイニシャルつきのお洋服も販売されており、




欲しいものが必ずあるのではないかと思うほど、豊富に品物が揃っています。
公式サイト: 【omoiire-オモイイイレ】



後になればなるほど、予約殺到して混み合うので、気になるものがある人ははやめに注文しておくのがおすすめです。


グルメ


父の日のプレゼントを贈るのに、多くの方が使っているのが「シャンディ」というサイトです。



こちらは、グルメからお酒、お花、カタログギフトまでなんでも揃っており、選びやすいです。



クッキーの「お父さん、ありがとう」の文字も可愛いですし、




お花とコーヒーのセットなど、バリエーションが豊富なので、どんなお父さんにもぴったりのプレゼントが見つかるはずです。
公式サイト: 【シャディギフトモール】1万点以上の豊富な品揃え


お菓子



お菓子は後腐れありませんし、食べたらなくなるので、家の中の不用品が増える心配もなく、1番お手軽に送れるプレゼントです。



お菓子はたくさんありますが、特におすすめなショップは「シュゼット」です。



こんな感じで、美味しそうなお菓子がずらりと入っていますし、なにより送料無料。


他にもミルクレープがあったり


色んなお菓子の詰め合わせがあるので、お手頃な価格で満足できるものを送ることができます。



さらに、父の日限定で、のしやオリジナルメッセージカードも送れるので、好感度爆上げ。



こういうラッピングを無料でしてくれるところは、あまり少ないので、このショップのお菓子はかなりおすすめです。
公式サイト: シュゼット公式オンラインショップ



電報


気軽に送りたい方には電報もおすすめです。電報サービスで人気の「VERY CARD」では父の日にうってつけの電報がたくさん。



お花つきもお洒落で喜ばれますし、



少し厳格的な電報もあれば、



このよくなラフな電報もあります。手軽にさっと送れるので、普段言えない感謝の気持ちを電報で送るのもいいですね。
公式サイト: VERY CARD



お酒


お酒好きのお父さんなら、父の日にちょっといいお酒を贈るのも喜ばれます。



肥前屋のオンラインショップはそんなお父さんに贈るのにぴったりなお酒が豊富で、



セットで購入できるので、プレゼントしやすくておすすめです。



味も美味しく、我が家も父親にプレゼントしたことがありますが、かなり好評でした。
公式サイト: 肥前屋オンラインショップ


高級な革商品


普段ぷプレゼントしない代わりに父の日はちょっといいやつを、と思ってる方には、『NAGATANI』のプレゼントは確実に喜ばれます。



『NAGATANI』は世界最高品質の革や素材を使用し、普遍的なエレガンスをコンセプトに
熟練の職人が縫製、上質のハンドバッグを作り出す世界で認められた日本のブランドです。



値段はお高めですが、その分一生使えるお品ばかりなので、プレゼントにも最適。



高級感あふれるラッピングも父の日にぴったりですね。
>> NAGATANI[ナガタニ]


2020父の日ギフトやプレゼントまとめ



意外と頭を悩ませる父の日のプレゼント。女性と違って、男性への贈り物は難しく、人によって好みは様々ですが、今回の6つはどんな男性にも喜ばれるアイテムばかりです。



後に残したくないならお菓子などのスイーツ系、お菓子が得意じゃない相手なら!実用的なおアイテムや、レザーグッズなど、相手に合わせて選びましょう。




父の日のプレゼントの準備は抜かりなく。慌てて探さなくていいように、早めに準備しておきましょう。



アフィリエイト広告以上に稼げてるのがこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら
泣いて喜びます!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村