ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【20代向けファッションブランド】レディース服のおすすめ人気通販サイトを比較!




20代向けのレディース服を取り扱ってるファッションブランド通販サイトでおすすめなのどこ?人気なサイトが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。





【20代向けファッションブラン】レディース服のおすすめ人気通販サイトを比較!


長たらしい前向きはおいといて、早速20代30代向けのおすすめファッションブランドを紹介していきます。



今回、ご紹介するファッション通販サイトは


⚫︎ Lily Boutique(リリーブティック)
⚫︎BEEP(ビープ)
⚫︎ u dresser(ユードレッサー)
⚫︎Belle(ベル)


この4つです。どのサイトも非常に人気なので、知っている人も多いのではないでしょうか。


Lily Boutique(リリーブティック)


Lily Boutiqueは、女性らしく華やかなアイテムを取り揃えたファッションサイトです。
公式サイト: 【Lily Bputique(リリーブティック)】



普段使いできるお洋服から結婚式やお呼ばれなどの特別な日に着たいお洋服まで、幅広いジャンルで販売しており、かなり便利です。



タイプにあわせてRose/Sumire/Lilyという3つのスタイルから選ぶことができるので、自分に合ったタイプのものをまずは見てみてください。
公式サイト: 【Lily Bputique(リリーブティック)】


BEEP


こちらはかっこいい系のお洋服が多い韓国ファッションブランドです。
公式サイト: 【BEEP(ビープ)】




ユニセックスアイテムを幅広く取り扱っているので、恋人や友達同士でのペアコーデも手軽にでき、より楽しめるようになっています。



お揃いといっても、ゴテゴテしすぎておらず、上品にさりげなくペアルックができるのも嬉しいポイント。



もちろん、ペアルックだけではなく、単品でも使い勝手がいいので、他の人より一歩先のおしゃれができますね。
公式サイト: 【BEEP(ビープ)】




u dresser(ユードレッサー)


こちらは20代にふさわしいお洋服がたくさん揃えられているサイトになります。
公式サイト: u dresser(ユードレッサー)


落ち着いた感じでありながらも、お洒落なスカートや


靴も販売されています。



このサイトはスタッフさんが1週間コーデなどを載せてくれるので、非常に参考になりますし、


こんな感じでシンプルなコーデもできるお洋服もあります。お値段が5000円前後のものが多いので、安すぎず高すぎずなお洋服を選ぶことができます。
公式サイト: u dresser(ユードレッサー)


Belle


こちらはランジェリーやルームウェアが可愛く、お洒落なものが多いファッションサイトです。
公式サイト: ランジェリーブランド【Belle(ベル)】



落ち着いた大人ぽいものから、上品なものまで取り揃えられているので、


お部屋の中でも気分を上げて過ごすことができますし、派手派手しすぎないのに可愛らしいデザインが男受けも抜群です。



下着も販売しており、こちらも洗練されたデザインのものが多く、売り切れていることもしょっちゅう。


sold outが多いので、在庫があるうちに買っておくのがおすすめ。再入荷も頻繁にされているので、チェックしてみてください。
公式サイト: ランジェリーブランド【Belle(ベル)】


20代向けファッションブランドまとめ


20代は着る洋服によって、印象がガラリと変わる年代です。



ユニクロやGUなどのシンプルなプチプラコーデもいいですが、たまには大人ぽいお洋服や、あざとい可愛らしい洋服など、雰囲気を変えてみると、日々の生活も楽しくなります。



気になったブランドがあれば、まずはそこから1つ試してみてください。周りの反応も変わってきますよ。




プロに洋服コーデを考えてもらえるサービスはこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村