ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ドクタージャルト】シカペアクリームリカバーを下地として使ってみた口コミレビュー



ドクタージャルトのシカペアクリームリカバーって、化粧下地にも使えるし、肌に優しいって聞いたけど、実際どうなの?使ってみた口コミレビューが知りたい!



今回はそんな要望にお応えします。





【ドクタージャルト】シカペアクリームリカバーを下地として使ってみた口コミレビュー


今回は、韓国コスメ界で人気のスキンケア兼化粧下地であるドクタージャルト社のシカペアリカバーをご紹介します。



最初に言っておくと、このクリーム、マジですごいです。ニキビ跡がだいぶマシななったし、肌も赤みを抑えて綺麗に見せてくれるので、1年以上リピ買いしてます。



テクスチャーは柔らかすぎず、硬すぎず、リニューアル前は伸びが悪かったですが、リニューアル後は伸びもよく、塗りやすいです。



色は緑色のクリームですが、肌にのせると肌色になるのでご心配なく。



緑色は赤色を打ち消してくれる色なので、ニキビ跡の赤みや肌の赤みをカバーして、透明感あふれる綺麗な肌に見せてくれます。



1年以上、このシカペアクリームリカバーを利用していますが、ひどかったニキビ跡がだいぶ収まり、周りからも肌が綺麗になったとめちゃくちゃ褒められて、最高に嬉しい。。



ニキビ跡がひどいと、化粧して隠さないと出歩けないけど、その化粧がニキビを悪化させるので、このシカペアクリームは肌のスキンケアをしつつ、化粧ができるので、かなりおすすめです。



ドクタージャルトのシカペアクリームリカバーとは?



韓国で人気の「再生クリーム」の一つであるこちら、ドクタージャルト社によると、このクリームの効果はこの2つ。


⚫︎皮膚の回復と鎮静
⚫︎外的刺激(紫外線やホコリなど)からの保護



敏感なお肌を鎮静させるツボクサエキスと、多くの再生クリームに含まれているセンテラアジアチカシカが主成分なので、ニキビや赤みにも安心の鎮静効果があります。



更に、外的刺激であるほこりやチリ、PM2.5から肌を守ってくれて、そしてなにより嬉しいSPF40 PA++付きなので、朝も安心して使うことが出来るし、紫外線対策もばっちりです。



リニューアル前はSPF30だったのが、リニューアル後はさらにグレードアップしています。



シカペアクリームリカバーはどこで買える?

ドクタージャルトのシカペアクリームリカバーは、韓国コスメのため、なかなかドラックストアなどでは売っていません。



韓国コスメ専門店とかなら売ってる可能性はありますが、そうでない方はAmazonや楽天などのネット通販でも3000円以下で売られているので、手軽に買うことができます。



ただ、ネット通販とかだと、中には偽物が送られてくることもあるので、心配な人は韓国から送られてくる「スタイルコリアン」のサイトはおすすめです。
公式サイト: 【スタイルコリアン】



私も安心して、安く購入できるので、スタイルコリアンから買っていますが、肌荒れしたことはありません。



(一度、別のサイトで買ったら、同じ商品のはずなのに肌荒れしたことがあったので、それ以来、怖くてスタイルコリアンからしか買えてません。。)



日焼け止め+化粧下地としての機能が備わっているのに、このお値段なので、他のものと比べてみてもプチプラな価格と言えるのではないでしょうか。


ドクタージャルトのシカペアクリームリカバーまとめ


ニキビやニキビ跡、肌荒れに悩んでる人には一度は試してほしいのがこちらのシカペアクリームリカバーです。



スキンケア商品なので、これだけならクレンジングなしの普通の洗顔でも落ちるぐらい肌に優しい商品ですし、何より下地としての効果が素晴らしい。



元から肌が綺麗だったように見せてくれますし、肌荒れ改善にももってこいなので、化粧下地に悩んでる人は、まずは体感してみてくください。



他の下地がいかに肌にとって刺激が強かったのかが分かりますし、離れられなくなりますよ(笑)




普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村