ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【バストアップサプリ】セルノートは効果なし?使ってみた口コミ評価



バストアップしたいけど、バストアップサプリって実際どうなの?あんまり効果ないってきいたけど本当かなぁ。セルノートのサプリってぶっちゃけどう?



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私は出産後、劇的に胸がしぼみ、サイズはAカップまでダウン。あまりにその胸が悲しくて、あらゆるバストアップ方法を試し、その1つとして、バストアップサプリも試してみました。



今回は実際にセルノートのバストアップサプリを試してみた結果を早速まとめていきます。



【バストアップサプリ】セルノートサプリは効果なし?


結論、私はAカップからDカップにサイズが上がりました。しかも、トップの位置も上がって、垂れ乳からの解放という嬉しいオプションつき(笑)




ただ、私はバストアップ中にサプリ以外にも、バストアップクリームとナイトブラもつかっていたので、一概に全部が全部、バストアップサプリのおかげ!とは言い切れません。
関連記事:バストアップに成功?おすすめのナイトブラ5つを比較!



しかし、思い返してみると、バストアップクリームとナイトブラだけを使っていたころ、サイズがAからCまで上がり、その後バストアップサプリを飲み始めて4ヶ月ほどでDカップまで上がったので、サプリの力が最後の一押しになってくれたのは事実です。
公式サイト: セルノートサプリ



セルノートのバストアップサプリとは?


バストアップクリームで有名なセルノートが開発したバストアップサプリです。満足度95%なだけあって、効果を実感している人が多く、リピート者が続出。
関連記事:セルノートのバストアップクリームは効果なし?本音の口コミ公開




また、多くのサプリメントに入っているプエラリアやブラックコホシュなどの注意喚起されている成分がつかわれておらず、全成分を確認できるため、安心してのむことができます。





バストアップに必要と言われている大豆イソフラボンも、保湿に欠かせないセラミド、コラーゲン、ビタミンCも配合されており、これ1つでバストアップだけではなく、女性としてのからだの調子も整いそうな勢いです。
公式サイト: セルノートサプリ


セルノートサプリの料金は?

セルノートサプリは公式サイトから定期購入すると、なんと初回0円(送料602円のみ)で試すことができます。



また、2回目以降も送料無料の6,000円で購入でき、4回目以降は連絡1つで簡単に解約できます。



なので、3ヶ月試してやっぱりやめたいと思ったら、その時の支出は12,602円のみです。初回0円なので、最終的にそこまで損しないのがセルノートサプリの嬉しいメリットですね。



バストアップサプリに関しては、ホルモン周期もあり効果を感じ出すのが3,4ヶ月が目安と言われているので、実際のところ、どのサプリも定期でしか購入できないところがおおいです。
公式サイト: セルノートサプリ



バストアップサプリのセルノートを使ってみた口コミ評価


実際にセルノートのバストアップサプリを使ってみた感想をレビューしていきます。




セルノートサプリは1袋60粒入りで、毎日2粒飲むようになっているため、1袋で30日分をのむことができます。



飲んだ感じは特に飲みづらいこともなく、その後の副作用的な腹痛や生理の乱れ、肌荒れなどもありませんでした。



効果としては、1ヶ月のんだ段階では、バストアップに関しても正直そこまで感じることはなし。




飲み始めて3ヶ月目でようやく、バストのサイズを測ったところ、サイズが徐々に上がっていることに気がつき、4ヶ月でバストサイズが1サイズupしていました。



ただ、私がサプリを飲みはじめて1番効果を感じたのは、胸やお肌のハリとツヤ。やっぱりサプリは内側から改善できるので、胸だけではなく、お肌全体にハリが出て、見た感じもつやつやに。



鈍感な旦那ですら、なんか最近、若く見えるね〜と言われたほどで、会う友達からも何かした?と結構いわれました。




ナイトブラとかだと形を整えたり、サイズを上げることはできても、なかなかハリやツヤまでは改善させられないので、バストアップサプリ、これだけでも価値ありな気がします。
公式サイト: セルノートサプリ


バストアップサプリのセルノートまとめ



バストアップクリームもナイトブラも、サイズを上げるためにはすごく効果を実感した商品でしたが、やはりバストアップサプリも体の内側改善、最後の一押しという意味ではバストケアの必需品です。
関連記事:人気のバストアップクリーム5つを徹底比較!



私はこのサプリを飲む前は、豆乳イソフラボンを飲んでみたり、大豆を食べまくったりして、イソフラボンを摂取しようとこころみましたが試みましたが、なにかのテレビで豆乳を飲んでも胸にまで栄養がいかないと聞き、断念。。



しかも、豆乳ってイソフラボンが濃厚に配合されてるやつは結構のみにくくて苦労しました。




そんな時に、この効果このサプリを飲み出したのですが、飲みやすくて楽。さらに、効果も私はしっかり感じることができたので、いまだに飲み続けています。




これから、年齢を重ねるにつれて、しわとかたるみやくすみも気になりますし、このサプリはバストアップサプリですが、セラミドやビタミンCも配合されているので、自分のお肌改善と合わせて一石二鳥で使っています。



バストアップしたい人、美胸になりたい人、将来も綺麗な自分でありたい人は、このセルノートのサプリ、ぜひ試してみてください。
公式サイト: セルノートサプリ




Instagramで知っててお得な節約術はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら
泣いて喜びます!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村