ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ブランディアは売れる?】評判や口コミは?高く売れるコツを大公開


いらないものたくさんあるし、手間かけずに高く売りたいけど、ブランディアってぶっちゃけどうなの?高く売れるコツを知りたいなぁ。



今回はそんな要望にお応えします。


ブランディアは売れる?


そもそもブランディアとは、ブランドバッグ、ブランド時計、ブランド服等を宅配で買い取るサービスです。



名高いブランド物の取り扱いが多い印象ではありますが、実は国内外合わせて5,700以上のブランド商品を取り扱っており、売りやすいのが特徴の一つです。




菜々緒さんがCMしてることでもお馴染みの買取業界大手のブランディア。



もう一つ嬉しいポイントは、ブランディアは、買い取り申し込みから完了までのやり取りを全てインターネット上で完結できる点です。



(送料・査定料・キャンセル料・返送料まですべて無料。)



店頭に直接出向く必要がなく、申し込んで送るだけで簡単に売れるので利用する人も年々増加しています。
公式サイト: ブランディア



ブランディアの評判や口コミは?


ブランディアは数多くの人が使っているので、口コミも多数で評判も良いものもあれば、もちろん悪いものもあります。



では早速、ブランディアの良い評価や口コミから見ていきましょう。


ブランディアの良い評判や口コミ

⚫︎24時間家から申し込めるので楽
⚫︎査定価格が他の店舗より高かった
⚫︎ダンボールや返送料も無料なのでお試し感覚で査定できる
⚫︎返送してもらった時も丁寧に梱包されていた



ブランディアは返送料や査定料、ダンボール料なんかも無料で、ネットで買取申し込みができるのでかなり楽です。



いちいちお店に行くのもめんどくさいですし、サービスについても満足している人が多かったです。
公式サイト: ブランディア

ブランディアの良い評判や口コミ

⚫︎査定金額が安い
⚫︎サービスセンターの対応が悪い
⚫︎返事が遅い時がある



査定金額については、高かったという人と安かったという人が半々ほどで、安いものもあれば高いものもある、といったところでしょうか。



サービスセンターの対応の悪さは、担当者によって質の差が出ているようで、ここは改善してほしいところですね。



【必見】ブランディアで高く売れるコツを紹介



ブランド物を高く買い取ってくれるブランディアですが、実はこれ「ハピタス」というポイントサイトを使うと、さらに1000円以上もらうことができます。



意外とこの方法、知られてなくて、普通に買取査定する人が多いのですが、どうせもらえるならすごく簡単なので、1円でも多く獲得しましょう。



そのお得な方法の手順がこちら。


①ハピタスに登録する
②「ブランディア」を検索して「ポイントを貯める」を押す
③無料査定に申し込む



以上です。簡単すぎてびっくりですが、こうすることで、 ブランディアの無料査定するだけで、ハピタスから1000円以上も貰えることになります。




具体的にみていきますね。


①ハピタスに登録する


ここからハピタス始められます


まずはとりあえず登録しておきましょう。今、無料査定する必要がない人も、とりあえず登録しておけばいざという時に慌てる必要がないので安心です。



登録の時に必要な情報はこれだけ。住所や本名を入力する必要はありません。登録も数分で終わります。




ちなみに、ハピタスって?という細かい説明は『ハピタス とは?仕組みは?メリットは?』の記事に詳しく載せていますが、ここでも簡単に説明しておくと、ハピタスとはネット版ポイントカードのようなものです。



楽天やyahoo!とも提携していて、なにかあるたびにハピタスにポイントがついて、そのポイントは現金に交換をすることができます。


②「 ブランディア」を検索して「ポイントを貯める」を押す


ハピタスに登録をしたら、「ブランディア」を検索して、「ポイントを貯める」を押します。



この時はポイントが上がっていて、2000円になってますね。



なにも難しいことはありません。簡単です。


③無料査定に申し込む


「ポイントを貯める」を押すと、普通に ブランディアの公式ページが開きますので、あとはそこから無料査定に申し込めば大丈夫です。



これでハピタスから後で、1000ポイント以上返ってくるため、かなりお得に申し込むことができます。



ただし、ハピタスから1000ポイント以上もらうには、「査定金額が1000円以上であること」という条件つきなので、査定金額が1000円以下の場合はポイントがつかないので注意が必要です。





また、ポイント還元率は日によって変動します。ブランディアの場合は、1000円以上になってる時が狙い目。1000円以下の時は上がるまで待ちましょう。



また、貯めたハピタスのポイントは現金や電子マネーに交換可能です。その詳しい方法は『ハピタスのポイントの交換方法を簡単解説!』にまとめてあります。



これも難しいことは何1つないのでご安心くださいね。



いかがだったでしょうか。
いらないものを高値で売れて、さらに1000円貰えるという太っ腹なブランディア。
公式サイト: ブランディア



断捨離にもなりますし、手軽に売れるので不用品がある方はぜひ試してみてください。


ここからハピタス始められます



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村