ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【田中みな実愛用】スマホケースのBOTTEGA(ボッテガ)とは?





田中みな実さんが愛用しているスマホケースってどんなの?お洒落なスマホケースを知りたいなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。




【田中みな実愛用】スマホケースのBOTTEGA(ボッテガ)とは?


田中みな実さんが愛用しているスマホケースはボッテガというブランドのスマホケースです。




え?ボッテガ?なにそれ?という方、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)とはイタリア発の老舗ブランドのことです。



高品質の革で、職人が手作業で創り上げる編み込みが有名なブランドで、田中みな実さんやサンジャポのアナウンサーの山本里菜さんも色違いのお揃いのケースを持っているそうです。


ボッテガのスマホケースの魅力とは?


ボッテガヴェネタのアイテムは、なめし革を編み込んだ「イントレチャート」が特徴です。



そのため、ボッテガヴェネタのスマホケースは、ブランドのアイコンであるイントレチャートがベースとなっているものが多いのが特徴です。



イントレチャートの中にカラーがワンポイントで入っていたり、イントレチャートと他のデザインとレイヤードされたものなど、様々なデザインが展開されており、お洒落です。



使い心地もカーフレザーやラムレザーなど上質なレザーを使用しているため、手に持ったときの肌触りが良く使っていくうちに馴染んでいくのも特徴です。




他にも色んなタイプの商品が発売されており、店舗販売もされているので、気になる人は実際に店頭まで足を運んでみてもいいかもしれませんね。



楽天やAmazonでは同じ色のものは販売されていませんでした。


まとめ


田中みな実さん愛用というだけあって、このボッテガのスマホケースは一部では売り切れてるところもあるそうです。



値段はお高めですが、肌触りよし、品よし、質よし、シンプルなデザインのスマホケースのため、飽きることなく長く使うことができます。



自分へのご褒美や、誰かへのプレゼントとしてとこのスマホケースはいいかもしれません。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓
あわせてよみたい

応援クリックしてくれたら、 泣いて喜びます↓ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村