ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【ブログ初心者が稼ぐ】アフィリエイトのおすすめ3つ。


ブログ始めてみたけど、どうせやるならブログでお小遣い稼ぎしたいなぁ。アフィリエイトとか気になるけど、初心者でもできる簡単なやつないの?



今回はそんな疑問にお答えします。



そんな私はブログ始めたばかりの初心者ですが、アフィリエイトを始めたことで、初月で収益を獲得することができ、2ヶ月目も順調に収益が伸びています。



今回はそんなブログ初心者でもできる、めんどくさくないアフィリエイトサイト3つを早速紹介していきます。





ブログ初心者が稼ぐならこれ!アフィリエイトのおすすめ3つ。



初心者さんが始めるなら、まずはこの3つのアフィリエイトサイトに登録すべきです。


①A8.net(エーハチネット):ど定番の王道サイト
②afb(アフィb):アフィリエイター満足度No1
③もしもアフィリエイト:amazonや楽天の商品を売るならこれ


とりあえずこの3つに登録しておけば、間違いないです。


①A8.net(エーハチネット)


ほとんどの人がまずはこの「A8.net」からアフィリエイトを始めるといっても過言ではありません。


⚫︎審査なしで誰でもだきる
⚫︎全ジャンル幅広く豊富な案件数
⚫︎シンプルで見やすいサイト


9年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に輝く実績を持つにふさわしいサイトです。



とりあえず、最初はこのA8.netに登録すれば、アフィリエイトのコツが掴めます。私もこのサイトからアフィリエイトを始め、初月で唯一収益が出ました。



詳しい登録の仕方や使い方については『A8.netの登録の仕方から使い方まで簡単解説』の記事を読んでみてください。
公式サイト: A8.net



②afb(アフィb)


afbは、アフィリエイターからの満足度が高いアフィリエイトサイトです。



審査はありますが、10記事ぐらい書いてれば受かりますし、なによりのメリットは報酬金額が上乗せされて、振り込まれること。これは嬉しいですね。



ジャンルは美容系や脱毛、ダイエット系など人特化しており、主婦層に響く案件が多く、A8.netと組み合わせて使えば、ほぼ全てのジャンルを網羅できます。



詳しい登録の仕方や使い方は『afbの登録の仕方から使い方まで簡単解説』の記事に書いてあるので、気になる方は読んでみてください。
公式サイト: afb


③もしもアフィリエイト


amazonや楽天のおすすめ商品を紹介して、収益を得たい場合、もしもアフィリエイトはかなり役に立ちます。



私はamazonアソシエイトに何回も落ち続け、楽天アフィリエイトを始めましたが収益が全く出ず、もしもアフィリエイトを始めたところ、面白いぐらい商品が売れ始めました。



商品がもしもアフィリエイトなら売れる理由と、登録の仕方や使い方については『ブログで稼げる「もしもアフィリエイト」の使い方』の記事に詳しくまとめてあります。
公式サイト: もしもアフィリエイト



おまけ:Googleアドセンス


Googleアドセンス、私は10回以上落ち、ようやく合格することができました。



その記録は『Googleアドセンス合格までの道のり』の記事にまとめています。Googleアドセンスは審査に合格すれば、収益が初心者でも出やすいのでいいですね。



アフィリエイトおすすめまとめ



ブログを始めたら、とりあえず訳分からなくても「A8.net」「afb」「もしもアフィリエイト」、少なくともこの3つには最初から登録しておきましょう。



他にもアフィリエイトサイトはありますが、多すぎても最初は使いこなせず、逆にストレスになるので、この3つである程度慣れてから、サイトを増やしていくのが得策です。



アフィリエイトはブログをやっている人の特権です。自分が実際に使ってみてよかった商品やサービスをブログで紹介するときは、ぜひアフィリエイトサイトを使ってみてください。



思わぬお小遣い稼ぎになりますよ。



アフィリエイト広告で稼げないけど収入欲しいって方はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら
泣いて喜びます!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村