ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【田中みな実愛用】BALENCIAGA(バレンシアガ)の財布とは?




田中みな実さんが愛用しているお財布ってどんなの?お洒落なお財布を知りたいなぁ。。



今回はそんな疑問にお答えします。




【田中みな実愛用】BALENCIAGA(バレンシアガ)の財布とは?



田中みな実さんが愛用しているお財布はBALENCIAGA(バレンシアガ)のペーパーミニウォレットです。



田中みな実さんは前まではこの緑色のお財布を愛用していたそうですよ。


ただ、2019年の終わり、新たに新しいお財布を新調したと話されていましたが、その新しくしたお財布もバレンシアガのお財布のベージュ色。


このお財布が可愛くて使いやすいことから、やっぱりリピートして買ってしまったそうです。


緑色よりベージュ色の方が値段はだいぶお高め。お洒落だからこそ、人気の色のようですね。



そして、このバレンシアガのお財布は数多くの芸能人の方も愛用しており、桐谷美玲さん、水川あさみさん、岡崎紗絵さんも使っています。


出典:http://xdomain12.php.xdomain.jp


BALENCIAGA(バレンシアガ)のお財布の特徴は?



田中みな実さんが愛用しているBALENCIAGA(バレンシアガ)のペーパーミニウォレットは持ち運びに便利な大きさから、レディースのみならずメンズでも愛用者が多くいです。



緑や赤・青・黒・黄色・ベージュなどカラーバリエーションも豊富なのも嬉しいポイント。



お値段は高めですが、その分丈夫で長持ちするという口コミもあり、安いお財布をボロボロにして買いかえるより、お高めのお財布を使い続ける方がコスパはいいのかもしれません。


田中みな実さんのお札のしまい方


とはいえ、三つ折り財布なので、お札が曲がってしまうのがデメリット。



田中みな実さんはそこも少し気にしており、最終的には「まぁ、でも仕方ないよね」と言っていましたが、5000円札や1万円札は手帳にはさんで、持ち運んでいるようです。




ちなみに、この手帳はデルフォニックスのマンスリーB6の手帳です。


田中みな実さんは色を変えながら毎年この手帳を使っているようですね。健康保険証なんかもこの手帳にはさんでいるそうです。



このデルフォニックスの手帳はマンスリータイプのため、厚さもそこまでなく、カバンの中に入れてもかさばらないのが嬉しいポイント。



ちなみに、2020年3月からのタイプの手帳はこちら。

まとめ


バレンシアガのお財布はお洒落で機能的で可愛いので、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。



お値段は少し高いですが、自分へのご褒美や誰かへのプレゼントとして、買ってみてはいかがでしょうか。



持ってるだけでなんだかぐんと女子力が高くなったような気がする、そんなテンションがかなり上がるお財布ですよ。



普通の主婦が1年で50万貯めた秘密はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村