ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【口臭対策】本当に効果のあるのはこれ!予防もできるケアスプレー



なんだか口の臭いが気になるなぁ。本当に効果のある口臭ケアのスプレーってどれ?口臭を手軽にサッとなくしたい。。



今回はそんな要望にお応えします。




【口臭対策】本当に効果のあるのはこれ!予防もできるケアスプレー


口臭対策の中で評価も高く、私が本当に効果があったと感じた唯一のスプレーは「薬用オーラクリスター・ゼロ」です。


即効性があって、辛みもなく、持ち運びがしやすい三拍子のメリットで効果も確かです。
公式サイト: 口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ



オーラクリスターゼロのメリット

この口臭スプレーのすごいところ、メリットは大きく分けて3つです。


⚫︎即効性で口の臭いが消える
⚫︎口臭の臭いの原因の菌を殺菌
⚫︎持ち運びしやすく手軽に使える



口臭の主な原因は舌の汚れやゴミですが、そこから発生する細菌が口臭となって臭くなります。


その菌をオーラクリスターゼロは殺菌できる効果が高く、99.9%を除去。これがすごい効果で、だからこそ、即効性も高く口臭ケアができます。



持ち運びもしやすいサイズなので、私は常に持ち歩いて、大事な時はシュッとスプレーしてます。辛みもないので、使いやすいです。
公式サイト: 薬用オーラクリスターゼロ



オーラクリスターゼロのデメリット


ただ、やはり使ってみて感じたデメリットもおります。うーん、と感じたポイントは大きく分けて2つ。


⚫︎値段が少々割高になっている
⚫︎体内から綺麗にはならない



オーラクリスターゼロは値段が4,880円と高めなのがデメリット。



また、サプリのように体内から綺麗にする訳ではないため、口臭の根本的なところは対処できません。



ただ、スプレーなのでサプリのように数ヶ月必要なこともなく、即効果が出るのが口臭スプレーのいいところなので、体内から綺麗にしたい方はサプリを探してみてください。



オーラクリスターゼロのお得な買い方



1つの値段が4,880円なので、お安く買うなら定期便を組むと、1回の値段も安くなり、なくなっても定期なのでわざわざ買う必要もなく便利です。


もちろん単品購入もできるため、私も1回、お試しで単品を購入して効果を確かめてから、定期を組みました。



お試しをしたい人も早速定期を組みたい人も、公式サイトからどちらもできるので、まずはその効果を試してみてください。
公式サイト: 口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ


口臭対策スプレーまとめ



口臭は自分では気がつきにくいですが、実は人からかなり見られてる大事なポイントです。



可愛い顔していても口が臭ければ、せっかくの魅力が台無しに。ランチをした後や、大事なイベントの前など、スプレーならトイレや見えないところでシュッとすれば完了。



私もこれでデートやランチ後の打ち合わせを乗り切ることができました。中にはスプレーをしても即効性がなくじれったい商品も多々ありますが、オーラクリスターゼロはマジで最強です。



何かあった時に重宝するのが口臭スプレー。身だしなみのアイテムの1つとして、カバンの中には常に常備しておいた方がいいかもしれません。好感度がぐんと上がります。
公式サイト: 薬用オーラクリスターゼロ


今一番の人気記事です。こちらの節約術試してみてください。↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます!!↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村