ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【お得術】ウォーターサーバーのアクアクララ設置で7000円貰える⁉︎知らないと大損



ウォーターサーバーのアクアクララを設置すると7000円もらえるって本当?ぶっちゃけアクアクララって実際にどうなの?/p>



今回はそんな疑問にお答えします。




そんな私はアクアクララを使い始めて2年が経ちましたが、その便利さにもうアクアクララなしでは生きていけないレベルでハマってしまいました。。


今回はそんなアクアクララの料金や口コミを簡単にまとめていきます。



アクアクララとは?口コミや評判は?



アクアクララとはウォーターサーバーの中でも大手なので、知ってる人も多いかと思いますが、我が家もこのウォーターサーバーを使って2年、毎日、お得に美味しくお水を頂いています。
公式サイト: アクアクララ

口コミや評判は?


アクアクララの口コミや評判を見てみると、使いやすい、美味しい、コスパがいい、などの良い評価とは別に悪い口コミもちらほら見かけます。


⚫︎水が水道水で美味しくない
⚫︎水の交換が重くて大変
⚫︎空のボトルが場所を取る



水が水道水と出回っていますが、正しくは水道水を浄水した水で、RO膜というかなり細かいフィルターを通して不純物を除去した水なので安全で、なおかつ水道水より圧倒的に美味しいです。



また、アクアクララは人口のミネラルを添加して味を調整しているので、個人的には飲みやすく、美味しいですが、味が気になる方はアクアクララは無料お試しができるので、無料版で試してみるのもありですね。
公式サイト: 《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ



さらに、水の交換が重くて大変、空ボトルが場所を取るのは事実です。レギュラーボトルだと高齢の方や妊婦さんだと重たいし、ボトルが場所を取るのが嫌なら、小さめのボトルがあるので、それを頼むことをおすすめします。



アクアクララの料金は?


アクアクララは選ぶサーバーによって、毎月かかる「あんしんサポート料」(維持費のようなもの)が違ってきますが、コスパがよくて、使い勝手もいいのは「アクアスリム」という商品です。迷ったらこれを選んでおけば間違いないです。



我が家もこれを愛用してますが、毎月1100円+頼んだお水代を支払っています。


お水代は大きさで変わりますが、こんな感じです。


他のウォーターサーバーだと毎月2本は頼んでください、など購入のノルマがありますが、アクアクララにはそれがないため、余分に頼む必要はありません。



また、気になる電気代も、アクアクララのウォーターサーバーは超低消費電力のため、月々の電気代は、業界随一の低価格です。


修理代は?


何かあった時の修理代は無料ですし、メンテナンス代や配送料も全てお金はかかりません。



これは毎月「あんしんサポート料」を支払っているため、これらの料金が無料になります。

料金体系がめんどくさくないので、何かあった時は助かってます。


アクアクララを使ってみた正直な感想


アクアクララを使ってみて2年、正直な感想はすごく便利!心強い!これにつきます。そんな中で私が特にメリットは感じたのはこの3つ。


⚫︎ウォーターサーバーはお湯がすぐでる
⚫︎防災用品として最適
⚫︎不在時も玄関に置いておけば対応してくれる



具体的にみていきますね。


お湯がすぐ出る


お湯が出るのはウォーターサーバーなら当たり前ですが、赤ちゃんのミルクを作る時など、これは本当に助かりました。



お湯を沸かす時間も必要なく、欲しい時にすぐお湯が出せて使える、素晴らしいです。



アクアクララは子どもが誤って、お湯を出してやけどしてしまわないように、ロックがついており、簡単にお湯が出ないようになっているので、そこも安心できます。



また、アクアクララは「ベビアクア」といって、赤ちゃんがいる家庭のお水代がお得になるキャンペーンもやってるので、見てみてください。


公式サイト: アクアクララ


防災用品として最適


防災用品の必需品であるお水ですが、アクアクララを頼んで水を置いておけば、常に水のストックがある状態のため、何かあった時に安心です。



たとえ、電気がとまってしまった非常時にも、アクアクララのウォーターボトルは手で蓋を開けられるようになっているので、もしもの時でもちゃんと水を飲んだり、使うことができます。


また、空いた空ボトルは12L入るため、水を汲む貯蓄タンクとしても活用でき、防災用品としてはまさに最適。我が家はいつも6本まとめて頼んでますが、水があるとやはり心強いですね。



昔は私もペットボトルの水を大量に買い込み、防災用品のストックとして置いていましたが、気がつけば数年経ち、消費期限が切れていた、なんてことがしょっちゅう。


それに比べて、アクアクララは使っては、貯蓄して、また使う、を繰り返しているため、水を無駄にすることなく、防災対策をすることができています。


不在時にも玄関に空ボトルを置いておけば対応してくれる


これ、めちゃくちゃありがたかったですね。やはり、お水の宅配だと水を受ける時に家にいないといけなくて、それが手間なのですが、アクアクララは柔軟に対応してくれます。



たとえ、お水が欲しい時に自分が家にいなくても、電話でその旨を伝えておけば対応してくれます。



つまり、玄関やマンションのエントランス前に飲みきった水の空ボトルを置いておくと、業者さんが新しい水と交換して、また玄関やエントランスに置いておいてくれます。


これにより、「あ〜、今日の午前中は水の配送があるから買い物いけない。。」なんてことがなくなり、常に家に自分がいる必要がなくなります。ありがたい話です。。


【お得術】ウォーターサーバーのアクアクララ設置で7000円貰える⁉︎知らないと大損



そんな便利なアクアクララですが、実はこれ「ハピタス」というポイントサイトを使うと、7000円もらうことができます。



意外とこの方法、知られてなくて、普通に無料お試しする人が多いのですが、どうせもらえるならすごく簡単なので、お得にお試しをしまょう。



そのお得な方法の手順がこちら。


①ハピタスに登録する
②「アクアクララ」を検索して「ポイントを貯める」を押す
③アクアクララに申し込む



以上です。簡単すぎてびっくりですが、こうすることで、 アクアクララを支えて、ハピタスから7000円も貰えることになります。




具体的にみていきますね。


①ハピタスに登録する


ここからハピタス始められます


まずはとりあえず登録しておきましょう。今、アクアクララを使う必要がない人も、とりあえず登録しておけばいざという時に慌てる必要がないので安心です。



登録の時に必要な情報はこれだけ。住所や本名を入力する必要はありません。登録も数分で終わります。




ちなみに、ハピタスって?という細かい説明は『ハピタス とは?仕組みは?メリットは?』の記事に詳しく載せていますが、ここでも簡単に説明しておくと、ハピタスとはネット版ポイントカードのようなものです。



楽天やyahoo!とも提携していて、なにかあるたびにハピタスにポイントがついて、そのポイントは現金に交換をすることができます。


②「 アクアクララ」を検索して「ポイントを貯める」を押す


ハピタスに登録をしたら、「 アクアクララ」を検索して、「ポイントを貯める」を押します。



なにも難しいことはありません。簡単です。

③アクアクララに申し込む


「ポイントを貯める」を押すと、普通に アクアクララの公式ページが開きますので、あとはそこからアクアクララに申し込めば大丈夫です。



申し込み完了後、アクアクララから電話があり、設置日が決まればあとはなにもする必要がありません。めちゃくちゃ簡単です。



さらに、これだけでハピタスから後で、7000ポイントもらえるため、かなりお得に申し込むことができます。



ただ、ポイント還元率は日によって変動します。アクアクララの場合は5000円以上になってる時が狙い目。5000円以下の時は上がるまで待ちましょう。



また、貯めたハピタスのポイントは現金や電子マネーに交換可能です。その詳しい方法は『ハピタスのポイントの交換方法を簡単解説!』にまとめてあります。



これも難しいことは何1つないのでご安心くださいね。



いかがだったでしょうか。
美味しいお水が手軽に飲めて、さらに7000円貰えるという太っ腹なアクアクララ。気になる方は、まずはぜひ試してみてください。



今一番の人気記事です。私はこれで節約して100万貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村