ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【エポオールインワン】効果は?評判口コミ調査!使い切り体験談レポ



エポオールインワンって気になるけど、効果はあるの?評判や口コミは?実際に使った人のリアルなレポが知りたいなぁ。



今回はそんな要望にお応えします。



そんな私は乾燥肌で粉ふき当たり前、両頬のニキビ跡が悩みで、今までたくさんのスキンケア用品を試してきました。



肌のサイクル的にもこういったスキンケア用品は3ヶ月使用してみないと効果は分からないので、実際に3ヶ月以上使用した正直なレビューを書いていきます。




エポオールインワンの効果は?使い切り体験談レポ


エポオールインワンの効果、下地としての効果は薄いですが、保湿力は高め。肌荒れなし。テクスチャーは重めですが、化粧ノリをよくしてくれる効果は抜群。



私は3ヶ月じゃ、いまいち効果が分からず、良くも悪くもなかったので、結局半年間使い、ようやく効果を実感してきました。



このエポオールインワンの最大のメリットは化粧水、乳液、パック、美容液などが全部まとめられてるので、これ1本でスキンケアがすむこと。


ここからは具体的に効果が出てきたところ、効果がなかったことを見ていきます。
公式サイト: エポオールインワン

エポオールインワンの効果があったところ


⚫︎化粧水・乳液に関してはこれ1つで効果あり
⚫︎パックしなくても問題なしのハリ
⚫︎保湿力高めなので朝起きた時の肌がふっくら
⚫︎化粧ノリをよくしてくれる


私が効果を実感したのは主にこの4つの部分。



エポオールインワンを使っている時は、化粧水や乳液、美容液、パックなど全てやめて、捨て身の覚悟で使っていましたが、肌荒れもなく問題なし。



嬉しかったのは、朝起きた時の肌のもちもちとしたふっくら感と、そのおかげか、ファンデーションやコンシーラーなどの化粧ノリがよくなっこと。



両頬のニキビ跡の化粧にいつも苦戦している私ですが、このエポオールインワンで朝ケアしてから、コンシーラーをつけると、びっくりするぐらいニキビ跡のクレーターが目立たなくなりました。
公式サイト: エポオールインワン


エポオールインワンの効果なかったところ


⚫︎美容液効果はなし
⚫︎毛穴を隠してくれるような下地効果なし
⚫︎マッサージクリームとしても微妙



私は「 透輝美(とうきのび)」の美容液を愛用してますが、これをやめて、エポオールインワンだけにしたところ、なんだか物足りなさを感じました。



肌の水っぽさがなくなるというか、重ためになっている気がして、美容液は別で塗ってます。この優秀な美容液について知りたい方は『ニキビ跡を自力で治す3つの方法』の記事に詳しく載せています。



下地効果も毛穴を隠す効果はほぼなし。マッサージクリームとしても、別に悪くはないけど良くもない、といった印象。



ただ、下地効果はありませんが、化粧ノリをよくしてくれる効果はあるので、私は化粧をする前にエポオールインワンをつけています。



エポオールインワンの評判口コミ調査


エポオールインワンは2019年1月に発売されたばかりの商品ですので、評判口コミはまだまだ少ない方ですが、発売されてそろそろ1年。信頼できる口コミもだいぶ増えてきました。


良い評判や口コミ


⚫︎肌馴染みがよくて浸透する
⚫︎小じわが早い段階で目立たなくなった
⚫︎時短でスキンケアできるから忙しくても手間いらず
⚫︎肌にハリが出てきて敏感肌でも使えた


などなど、最近、特に人気なだけあって、良い評判や口コミは多いですね。


悪い評判や口コミ


⚫︎クリームの中にあるぶつぶつが気になる
⚫︎蓋が開けにくくて鬱陶しい
⚫︎クリームが重たい



私も最初、実はクリームの中にあるつぶつぶが気になりました。ただ、これは肌に塗っていくうちに溶けるのでご心配なく。慣れてきます。



蓋も急いでスキンケアしたい時には、確かにパカって開けるのがめんどくさくなる時もありますが、開けにくい、というようなことはなし。



クリームが重ため、というのは確かにその通り。重ため濃厚ですが、不思議とベタつきはありません。
公式サイト: エポオールインワン


エポオールインワンの使い方


私の場合は、お風呂上がり後に、このエポオールインワンをつけて、その後にやはり気になるので美容液をつけてスキンケア完了。



朝もお化粧前にこれ1つ塗って、UVケアをして、朝のスキンケアは終わりです。朝はなにかと忙しいので、ドタバタと色んなスキンケア用品をつけなくていいのは大助かり。


お得なエポオールインワンの買い方



楽天通販だと、これ1つで4658円+送料でなかなかのお値段がします。ハーフサイズのお試しサイズでもこの半額ぐらいですが、高い。


お得に買いたいなら、公式サイトから購入すると、お試しサイズが初めての方限定で980円で購入可能です。
公式サイト: エポオールインワン



私もこのお試しで肌荒れなどを試して、定期的に購入するようになりました。



定期購入においても、購入しばりがないので、初回だけ安く購入して、2回目以降に利用をキャンセルしてもOK。



その場合は、次回発送の10日前までに電話で解約できるので、合わないと思ったら簡単に解約できます。ここも嬉しいポイントですね。



エポオールインワンまとめ



最初は3ヶ月だけ、と思って使っていたエポオールインワン、なんだかんだ手放せず、結局いまだに使用しています。


オールインワンゲルときくと、私も数々の商品を試しましたが、どこか物足りなくて、なんだか信用できないイメージを持っていましたが、エポオールインワンは美容液効果を除けば、時短スキンケアとしても効果的。



忙しいけど、スキンケアはちゃんとしておきたい、将来のために肌をきちんと守っておきたいという方は、こちらのエポオールインワンはおすすめです。
公式サイト: エポオールインワン


今一番の人気記事です。1年で100万貯めた節約術を公開してます↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村