ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【シワ改善美容液】AGEST(エイジスト)は効果ない?口コミは?




最近なんだか目元や頬、とにかくシワが気になるなぁ。シワ取りに効果のある美容液ってなにがあるの?使ってみたいけど実際どうなの?効果はあった?



今回はそんな疑問にお答えします。




おすすめのシワ改善美容液AGEST(エイジスト)は効果ない?口コミは?


結論、シワを目立たなくさせたいなら、おすすめは「AGEST(エイジスト)」という美容液です。
公式サイト: AGEST




@コスメのランキングでも以前1位を取っていたり、ヒルナンデスやバイキング、女性誌にも多く取り上げられていたので、名前はなんとなく聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。



そんなAGESTの美容液について、ここからは少し具体的にまとめていきます。


AGEST(エイジスト)とは?


AGEST(エイジスト)美容液は、30万個以上売り上げている人気商品として、美肌を求める様々な人に愛用され続けています。




また、配合成分も植物由来の天然成分が多く配合されているため、敏感肌の人でも使用でき、しみ・くすみ・しわ・黒ずみなどなど、肌トラブル全般に効果を発揮します。




年齢を重ねるにつれて、肌の悩みが増えてきた人にとっては、この美容液は色んなところに効果があるので、最高のエイジングケアにつながります。
公式サイト: AGEST


AGEST(エイジスト)の効果は?口コミや評判を調査!

調べてみたところ、AGEST(エイジスト)の口コミや評判はかなり高かったです。



こういった美容液は悪いとすぐ、口コミや評判が広がりますが、良い口コミが多いということは、それだけ効果が感じられるということでしょう。


⚫︎肌荒れやニキビが改善した
⚫︎肌がもちもち肌になった
⚫︎目尻のシワが目立たなくなった
⚫︎この美容液を使うと気持ちいい


などなど、効果を感じた人達の嬉しい声があふれていました。



その一方で、やはり肌に合わなかったという人や、なかなか効果を感じなかったという人もいました。




ただ、効果なしと口コミをしている人を見ると、1ヶ月使ってみましたが、、という評価が多かったですね。



実は、肌のサイクルは3ヶ月。最低でも3ヶ月は使ってみないと、効果は感じにくいので、1,2ヶ月で諦めてしまうのはもったいない気がします。
公式サイト: AGEST


AGEST(エイジスト)の使い方


具体的なAGESTの使い方はこちら。


1.洗顔をして化粧水をつける

2.手のひらにAGESTの美容液をとります。2~4プッシュほどで大丈夫です。

3.AGESTの美容液を両手で広げて顔全体になじませる。

4.美容液が肌に浸透するのを待つ

5.最後は乳液やクリームで保護して完了



普通の美容液と変わりません。お風呂の後などに、サッと塗れば手間もかかりません。



時間帯は朝昼夜、いつでも使って大丈夫ですが、おすすめは寝る前の時間帯に使うと、睡眠中にスキンケアができるので、効率よく効果を実感できます。



AGEST(エイジスト)を使ってみた感想を正直レビュー



ここからは、寝る前にAGESTの美容液を使って、4ヶ月経った結果をレビューしていきます。



美容液のテクスチャーはトロッとしているのに、使ってみるとスッと伸びるので、3プッシュぐらいで顔全体に塗れました。触り心地もよし。



匂いは上品な柑橘系の香りで、嫌な匂いはなかったです。つけた直後は、お肌が美容液のおかげでもっちりしています。



そして、気になるシワへの効果。やはり、2ヶ月目まではシワへの効果はあまり感じられず、気持ち薄くなったかなという程度でしたが、2ヶ月目の段階で肌の調子はすこぶるよくなりました。



くすみがなくなり、肌がトーンアップして、朝起きた時の肌がもちもちになり、これは思わぬ効果で嬉しかったです。



そして、3ヶ月目。3ヶ月を過ぎたあたりから、ようやくシワが目立たなくなり、4ヶ月目にして、目尻のシワが笑った時もかなり薄くなりました。
公式サイト: AGEST

AGESTの美容液はシワに効果ある?

実はAGESTは乾燥によるシミや小ジワに関して、効能評価試験済みなんです。



これはつまり、第三者機関が評価試験を行い、実際に小ジワへの効果が得られたということを証明しているため、AGESTのシワに対する効果はかなり高いと判断できます。


シワ改善美容液のおすすめAGESTまとめ


AGESTの美容液は見た目もお洒落で上品ですし、使い心地もばっちり、効果も確かです。



どんなに肌が綺麗でも、シワがあるとどうしても老けて見えてしまい、それで悩む人が非常に多いですが、シワやシミは早め早めの対策で薄くすることは十分可能です。



また、シワというのは残酷で、何もしなければ、このまま永遠にシワは増え続けます。



ただ、AGESTの美容液は新しくできるシワ予防の効果もあるので、シワに悩んでる人はぜひ試してみてください。



単品購入だと8,000円もするAGESTですが、公式サイトから定期購入をすると、50%オフの3,600円で初回の購入ができます。



さらに、公式サイトからだと、万が一肌に合わなかったら、全て使い切ったとしても45日間、全額返金保証があるため、安心してお試しできますし、定期の回数縛りもないため、解約したい時はすぐ解約できます。


普通、ここまでしてくれる美容液はなかなかありません。効果に自信があるからこそ、できることですね。



気軽に試せて、返金保証もついているAGEST、シワや肌の衰えに悩んでる方はまずやってみる価値ありです。
公式サイト: AGEST



今一番の人気記事です。私はこれで節約してシワ取り代を貯めました↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら、
泣いて喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村