ズボラ主婦の戦闘記録

ブログ運営から家計や育児のこと、主婦の戦闘記録を残していきます。

【インスタグラム】Instagramのアカウントを自作自演していいねを増やす?結末は?



インスタグラムでいいねの数増やしたいけど、自分でアカウントたくさん作って、自作自演したらどうなるの?やっぱりタブー?



今回はそんな疑問にお答えします。




【インスタグラム】Instagramのアカウントを自作自演していいねを増やす?結末は?


結論、3,4つのアカウントならいいねの自作自演はうまくやれば可能ですが、それ以上のアカウントを作って自分のアカウントにいいねをすることはできませんでした。



5つ目のアカウントで自分の本アカの投稿にいいねをしたところ「ブロックされています」のメッセージがきて終了。


また複数作ったアカウントも次々、電話番号認証を求められ、2つのアカウントは同じ電話番号でできましたが、3,4つ目からはメッセージが届かなくなり、電話番号認証ができず、アカウントも使用不可に。。



また、同じ日に何個もアカウントを作り続けた時もありましたが、その時は電話番号認証を求められることもなく、数週間後にはあっけなく凍結されました。



はい、色々やってみましたが、時間の無駄でしたね(チーン)。。


Instagramのいいねを買ってみたら?


では、Instagramのいいね、をお金で買ってみたらどうなるのか?楽していいねがつくなら、やってみたい気もしますよね。



それに関しては、『Instagramのいいねを買ってみた結果が悲惨だった』の記事にいいねやフォロワーを買った結果、どうなったのかを分かりやすくまとめてあるので、参考にされてください。


Instagramのいいねまとめ


結局、楽していいねを増やす方法なんていうものはなく、その場しのぎでいいねを増やせても、後々は何も残りません。



いいねやフォロワーを増やすなら、やることは3つです。

⚫︎ハッシュダグをうまく使う
⚫︎post内容の専門性を高める
⚫︎写真のクオリティをあげる


これができると、自然といいねやフォロワーも増えてきます。



今や、インスタグラムで収益を出すことができる時代です。いいねやフォロワーを効率よく増やして、どんどんインスタグラムを活用していきましょう。



Instagramで知っててお得な節約術はこちら↓

あわせてよみたい



応援クリックしてくれたら
泣いて喜びます!!↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村